Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服2日目 リスク、冒険、危機

初日から暑さで体がぐったりしてて休み休みあそんでいました
今日は合間に床屋に行って子供たちと私は髪を切ってもらいました。
猛暑の時代は隠れカリアゲで涼しさ満喫。




ポーションの井戸とパール鉱山 さらにgemもくれくれと
今回も四方八方あちこちにまっしぐらに行って建設。


はい 今回もお決まりのgimme gimme作戦。

2度塔を押し倒された青はついに絶対鉱山をやらないと決意をしたようだ。。。
パール鉱山の周りに3つ建てて フライングアタック。


7分で撃退。流石です。。

建設時間でにらみ合いっこ。

かぷさんはここで待ちぼうけ中。なんかいいことないかな~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
king of avalonのKVKも今夜より始まってます。
朝から1200G使って取っておいた8時間限定のレリックが着けていないのに消えました。。。 (´・ω・`)ええ、買いなれていないので間違えましたw


いまから農場用意するけど 交渉うまくいくといいな~。

×

非ログインユーザーとして返信する