Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

フレアに質問をしています。


自慢の友人dekanekoさんが謎の二度目のBANです。
そもそも彼のBANの原因をフレアが教えてくれないとおっしゃってますが
理由を言わないって可笑しいですよね。


彼は昔も今もずっとメインアカウントのみです。
すごくレイドスキルが卓越している方ということは先にお話ししておきます。


他のゲームを遊んでいる皆さんに軽く説明しておきますと


このゲームの特徴として 廃人級に長時間遊んでいるユーザーが歴代ごろごろいるということです。


あお**をこのブログで紹介していましたけど
ダイアモンドリーグのように3日間でずっと張り付いて稼ぐ人もいます。
この黄色く塗ったリーグ記録保持者はこの方もしかして寝ていないかも?というぐらい
メダル表示額が多い選手たちをやすまずぶっとおしレイドをし続けなければ稼がないでしょうという偉業を達成したスコアを稼いでいます。


そういうゲームを展開すれば ゲームに精通した超人級選手が出てきてもなにひとつ可笑しくない!
でも今回は なぜフレアはそれを作っておきながら 自ら歓迎しないの?というお話です。


かぷの現在のライフスタイルは普段でも仕事の荷物を取ってくる朝の9時前にちょこっと
お昼ごろにちょこっと 22:00に子供を寝かしてからが本番の遊ぶ時間。
コンクエストの時は研究や建設の進行でもう少し多くログインをします。
休みは子供3人が2台PCの前でゲームや動画を見ていて・・・彼等が寝た深夜が私の自由時間です。
バテて最近は寝てしまうことも多いです。長く遊べる人は元気で羨ましいな^^ 



廃人プレイスタイルを賞賛するゲームでしょう。そう思っていただけに
誰かをレイドしただけで そのプレイヤーは繋がりにくくなった
囁かれていましたが 。。。そういう現象を体験した、どこぞの同盟をレイドしたからだと 
廃人級プレイヤーの元知人から聞いていただけに 
優秀なレイドスキルをもっていた イランの選手の 
miaadもあんなに常駐して好きだったこのゲームに帰ってこれないのは サポートのログイン問題だけなのか。。。


dekanekoさんもこれでBANされたのではないかなと。。。


『ブーストのない同盟から上級同盟へレイドできるアカウントとプレイスキルをもっている選手はチートの疑いをかけられ報告され、検証もなくBANをされた』


これが確信に変わったならもはやその理論は魔女狩りですよね。
中世かね。いくらゲームのテーマがそれでもw


遊んでいたら上級選手から変な疑いをかけられて密告・報告されてBANってなんだそりゃ。
私も対等で公正で普通に遊んでいてそんなことあるわけないと思いたいです。
ゲームスキルの熟練者の友人たちやdiscordのチャットを読むとそれらしい事が囁かれている。昔紹介した特別な権限を与えられたユーザーもいれば こんなこともまさかあるのか。。


だから 会えなくなっちゃったんだと。。。😿


無効な認証トークンです。と書いてあります。
パスワードを設定し直してそこから入ろうとしても

私のメールアドレス接続が拒否されているのですがが。。。choromeだとだめかな?
初めての現象です。
Maicrosoft Edge ではアカウントを承認できて無事サインインできたので
ブラウザを切り替えてやってみてください。




提出。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kaplan mtがブログで書いている内容
それが気に入らなくて私をBANをするというなら 
どこかでまぁこれ仕方ないかなと思ってます。


マギレコの解説者のああましんさんも 佐倉杏子の父と名乗り
微細に入った解説動画投稿をして
運営を驚愕させて とうとう直々に佐倉杏子の父と名乗らないようにお話をされてしまったようでw(教義にないことをべらべらしゃべって破門された佐倉杏子の父のイメージどおりの解説者さんで・・・楽しく見てたんですけど やー残念です><)


・・・ 熱意がありすぎて運営をビビらせたらダメだというのは分かってます。


しかしゲームでひたむきに遊んでいる友人と一緒にずっとプレイしたいという気持ちを今日は踏みにじられている。



ゲームでユーザーが熟練者になって運営と懇意のトッププレイヤーをレイドし続けてクレームが来たら? 


普通に遊んでいていろんな発見をしたら?
(ガスパール延長するタイミングをdekanekoさんはみつけている)


そんなんでBANになるってなぁに? 


ゲームで修正の必要があるなら修正すればいいだけでしょう。
ガスパール2度目ができたというビデオ投稿が問題なら見つけたユーザーを消すのではなく
見つけてもらった時点で直して「修正しました」これだけでいいはずですよね。
(スイフトシエルは一体いつやるか知らんが。)


私の今日書いたことは 皆さんの常識や感性から剥離しているでしょうか?
まぁいい。


皆さんに聴くまでもなく 私はまず運営になぜそうしたのか聴きたいので
前に出ます。 そして私もやられたらさーせん^^ 
時間は有限であり、始まりがあれば終わりがあります。


答えが出たら私も去るときは去ります。

×

非ログインユーザーとして返信する