Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ルーンイベント来ますね。


今日はRR2を初めて6年と半年
   このブログを立ち上げて4年
   かぷちゃんの眷属(サブアカ)を運営のBANで失って2年と9か月
   あ***を発端とする喧嘩で同盟離散、引退を表明して1年ぐらい
   スキンコンテストで1位をとって1年と1か月です。
  ・・・なんでもないよwネタがないので書いてみただけ。



金の背景を交換したので折角だから絵を作ってみました。
 夢中になる・形作るというのは 気晴らしに良いです。
塗りこんでいくうちにますます愛着湧きますしね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


渋い金色と隅の湧き上がる黒 かぷちゃんを載せたらこんな絵になりました。

連続的、慢性的な苦痛、苦難。相手への復讐の機会を伺う。


 多かれ少なかれ 長かれ短かれ 
ゲームプレイヤーとして 煮詰まらなきゃまず出てこない感情を果たそうと
場を見つめ奮闘した記憶はどのゲームでも思い出して実に感慨深いもの。


まだまだRR2は愉しめます。私はね)



RR2はトッププレイヤーとただ差が広がり続けるというゲームではないので。。。
向うがストップしないかぎり追いつけないかもしれないが
鋳造を見ても頑張ればその差はある程度の距離までは縮められる。
そこからがSB見ても わずかな差をつけるのに ハードコースで気を失いかけるが・・・


まぁそこまで頑張って縮めりゃ別のことで
何か1つや2つ勝てる項目は出てくるだろう。
そのうち別にやりたいことがきっと出てくる。
一緒に遊んでくれる仲間がきっとできる。


なんだかんだ言ってRR2は長くこれからも楽しめるゲームだね。



\はいはい。それにはまず必要な回数までの鋳造とルーンを揃えつづけていきましょうね。/


『そして見慣れたはずの鍛冶屋の眉毛が今日はビーフジャーキーに見えた日でもある。』

×

非ログインユーザーとして返信する