Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

運営からの返信&惣さんが遊びに来てくれました

”GDPR"あらきさんのことを聴いたときははこの回答はなかった気がしますが。。。
直接dekanekoさんがRR2のカスタマーサポートに聴くしかない・・・
これは結局同じか、、


告発/密告による理由なきBANか(ネタになってたほどあるんです・・・)


ガスパール延長を発見して動画を出した=そこでまさかバグ使用者認定されたのか


どちらにしろdekanekoさんは 永続BANになるようなことをしてはないはずです。


*ガスパールのゲージが終わる直前にタイミングよくもう一回押すとたまに延長成功する。。。そこまでよく見ていますねと毎度dekanekoさんの着眼点に感心するだけですよ


ガスパ固定の私は成功したとしてもゲージ残量にまったく気付かず城門についてハンマーストライク押して攻略終了ー(楽勝な相手ばかり選んでいるのでガーディアン起動せずに終わってることもあるある)


FPSでもバグ利用して車で岩やドラム缶に突っ込んでのアバター壁埋めからの射撃は禁止みたいなのがあったっけなと思い出しますが


ここまで用意周到なバグ技でもなく


ガーディアンボタンを2回目おしただけですので 
誰しも 遊んでいたら普通に延長できちゃう可能性はありますし


そのたびに BANは。。。キツイ(-_-;) 


昨日から課金する意欲もモチベーションも著しく減退ですよ。。。
友人や自分が遊べなくなるゲームってさ。


先にガーディアン延長できちゃったりするバグ仕様をなんとかすべきじゃないかな。
このゲームは意外にバグの宝庫で
経路外を敵ユニットがムーンウォークしていることもちょいちょいあるからさ(


ほかにもバグ時にホロウを装備して英雄が透明人間になるバグとか
私もブログで過去に紹介したけどww← 
アイテム在庫を満杯にする有名なフリースロットルも懇切丁寧にww←
これもつまりバグ不正利用ですか?w いやもうやめて><ww


dekanekoさんと同じくらいこのゲームで茶目っ気があるだろう
私のゲームのモチベーションの為にも


彼に早く戻ってきて欲しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は いいニュースがあります。
惣さんがうちに来てお喋りしていきました。
リアルが順調で忙しい状態で遊ぶ時間はそれほど取れないので
RR2はたま~に顔見せに来るそうです。
夜少し彼女さんと遊ぶゲームを探しておられたので
フォールガイズをお勧めしましたv課金なしv短時間v楽しいコンビプレイv


かぷは交際時(遠距離恋愛時)は家でノートPCを開けて
インターネットカフェに通ってくる旦那と毎夜2~4時間は話してたな。


グーグル翻訳なんて頭が回らなかったので
トルコ語の辞書(当時で8000円)を取り寄せて 
トルコ語簡単トラベル会話集からチャットをしてました。


一緒に過ごそうという時間がなければトルコ語しか喋れない旦那と日本語しか喋れない私は
理解しあうこともなくその出会いは終わっていたでしょう。。。


 オンラインゲームなぞ知らずにPCについている
マインスイーパーやオセロや数独やイラストロジックを
待ち時間にやりまくってたなー。。。


恋人時代・・・妻や夫との親睦を深める時間をお互いに持とうと思うことは大事です。
初期は特に。。。いやそれこそ いつだってね^^

×

非ログインユーザーとして返信する