Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

君に恨みはないけど・・・リトマス試験紙になってくださいね。

運営がユーザーにとって何を判断して処分できるのか
友人たちをいきなりのBANで失い続ける側の人間にとって非常に興味がある。


平等や公正なのか 否か
このゲームに投資する価値があるのか 
ゲームと呼ぶ価値がない不平等やくだらない気持ちを味わうだけのゴミなのか。
私は知りたいだけなんだ


君にはなんにも恨みはない。
履歴に来てくれたので味見していて気付いただけ。
数回戦争前と戦争後にレイドして動画もスクショも撮って確信にいたった。
悪意ある僧侶ブーストは 今も前回もないって知ってるよね?
(その時は黒魔法の手がユニットに伸びるからすぐわかるわけだが)
黒魔法のニーズヘッグではなくて ハウルスピリッツのセレスビーストを君は使っている。


しかもこれは英雄が第二コーナーを曲がって
バシリスクの前あたりで
突如テント前の経路に湧くゴーストたち・・・ビーストタイムでもなんでもないわけだね。



運営が平等を示すなら 私に説明をして?
君こそ ちょこっと熱いお灸を背中に据えられるべきなんだ?
動画も提出しておいた。


何度も書くけど君には恨みはないんだ。


ユーザーを減らしたくはない。いつだってこの一心だけだった。
普段なら メールいれて「変なことはやめときなさい」ぐらいさ。


ただ私にも同盟に来てくれる友人がアカウント不正疑いで告発されいきなりBANをされて
それを運営が検証中と告げたまま1週間以上たっていまして


「この怠惰なくそ運営は検証も放置して動画まで出している友人を無視して
塩漬けにする可能性がありすぎやがる」そんな心の声が日に日に大きくなって


私は今や余裕もないのさ。
次の言われなきBANは私かもしれない。
まぁ君が気付いたと思った私を先にBAN告発して証言もなきものにするかもしれない。


そんな君ではないかもしれないね。。。くだらない妄想かもしれないがw


疑心暗鬼にさせる 鬱屈としたゲームがついに 私をこうさせたのさ。


不正だったら 疑いをかけられたらフランスのギロチン時代よろしく君もBAN.
運営がログもみずに私の報告をしらばっくれたり塩漬けにして見ぬふりするなら 


このゲームはすくなくとも私にとってはいますぐ捨てて良い間違いなくゴミ


私が知らない公正な方法であれば運営からここでゴーストがでる細かい説明があるはず。


dekanekoさんは ブログで私が間違えたことを書いたときは私が疑問に思ったことをスーパー早く教えてくれるアドバイザーだったんだ。 今はゲームにいないんだ。


Remuさんやyuya君も交じって1時間ちょい動画を見て理由を知らべて
わからない チート報告して運営に判断してもらおうかな。。。


dekanekoさんを訴えたのが提出できたのはせいぜい 単ばる防衛履歴のスクショ 
👑いくつと%と何の編成で攻略したかどうかぐらいしか載っていないもんでしょ。
証拠も何も載っていないものだ。
そういうのは無実であろうとなかろうといつもの周回で攻撃してきた気にいらないユーザーをそうしているだろうしね。ここまでは手に取るように推測できる。


我が同盟のゲームプレイヤーが3人集まってスクショや動画を見て
ゴーストが出ていることについて回答がないもの・可笑しいねと思うものを私は提出した。
嗚呼。そういうことなんだ。 まぁ 運営を試してやりたくてイライラしている私にその防衛で遊びに来て バレないと思っている君は今回は運が悪かったんだな。

×

非ログインユーザーとして返信する