Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

RR2のくそ運営様 残念です。


『37 回視聴 2022/08/18 復活することはできませんでした、最終決定だそうです。
理由は変わらずアカウント関係の不正らしいですが、サブアカウントを作って遊んだこともないし、アカウントを譲ったことも譲り受けたこともないんですけどね。
身に覚えのない容疑をかけられて下手(したて)に出てお願いするのも馬鹿らしいし、運営に対しては不信感しかないのでこれで引退とします。
プレイできなくなって2日ぐらいは寂しい気持ちもありましたが、数日も経つと不思議となんとも思わなくなりました(むしろパール稼ぎやジェム拾いから解放された感の方が強い?)。あんなにやり込んでたゲームなのにね。このゲームには1円たりとも課金してないからあまり執着ないのかも(もしかしてこれもBANの原因の1つか?)。
ゲームに対してはもう未練はないですが、仲間との交流を絶たれたことのほうが未練があります。
仲良くしてくださった皆さんありがとうございました。さようなら…』









はっきり撮ってあるし 指摘もしてさ?
・・・いや同盟戦の最終日こうだったなら 
同盟戦でね Hamburg Starsと対戦した方で
2回以上対戦を申し込んだ方は 
このテント前の半透明の赤い伏兵に気付いてるかもしれない。
それは 現状の戦争ブーストのリストでは前回も今回も悪意のあるモンクはなかったし
黒魔法を効果とするユニークルーンは現状ユニット・障害物・塔に出ていない。



私が指摘したのは君。 この二日見ていたが運営はなにもしていなかった。


(先ほど確認したら2度目の襲撃にゴーストは出なかったので
思い当ってそのチートを片付けたのだと推測する。
 彼は片づけたので二度とチートなぞ縋るなよと言ってね。。。
責めないで欲しい。たまたま見つけただけ。


いつもはそんなにも必死さんでしょうがないやっちゃめと同盟のチャットで仲間うちと検証しながら笑っているだけ。
なに打っても削りにくいスネークタワーのチートなど過去に見かけても
しょーもねーことしてるやつだと笑っているだけだった。


今日は・・・いや最近はまったく笑えない。だから普段はやらないことをしてる。


運営はこのような報告を受けても
名誉あるトップドイツ同盟の選手のアカウントを止めて内部調査をすることはやらずに


日本人のプレイヤーで貢献者でどこの同盟も助っ人に喜ばれていた友人を
理由を告げない「アカウント不正」で止めた後 永続BANにしました。


こうして運営のさじ加減で言われもなきBANで
ずばぬけて優秀すぎる RR2に精通した日本人プレイヤーを一人無くしました。
不正とした理由を彼等は dekanekoさん本人にも私にも誰にも告げません。
 優秀でお金をいれなくてもずっと上手に遊べている選手です。
 無課金ならBANされるというわけでもなく
 いっぱいいるんですけど 結局彼が熟練プレイヤーとして
 目立ってトップ同盟から狙われたとしか思えません。


赤で書いた本音をサポートで言えない代わりの
でっちあげだからね。
ドイツらしい美辞麗句に満ちた誤魔化し方がよくでたサポートの心無い文章です。



私の報告も受け取っても運営調査をしません。
すべての選手にポジティブな経験をしてもらいたい。。。
つまりチート帳消しにしてもいいよ♪悩まないで♬
運営が好きな同盟やユーザーにあてたメッセージですかね。


書いている方々がきっと遠くをみているような
目の前のかぷむけではないですね。


すべてという表現には彼らはあえて外したものがある。


 『dekanekoさん本人 dekanekoさんの所属のSCグループ dekanekoさんの友人(私を含む)いままで手伝ってもらい助言をもらい心強く思っていた日本同盟(Aslan777も含む)』


間違いなく。そしてレイド動画をみて彼らが出しているのは


dekanekoさんが最近発見したレイド法のグロール

・・・誰からグロール興味あると言われて出しているのかな。。。
腹黒さすら感じ取れて吐き気がします。


まぁいい 勝手な日本人代表として悪態をついておきます。

豆腐の角に頭を打って死んでください。
あなたの罪の重さをはかる時 

さりげなくかぷの羽根を載せておきます!


一緒に引退したい気分だが(ゲームも何も手につかない。関係ないアバロンすら・・;)
メンバーもremuさんやRinさんもyuyaもkudusluも残している。


友人がいるので顔を出す。もうただそれだけになった。


dekanekoさん またお会いしましょう。
今度は360° どこからみても公正で公平で
思う存分私たちを遊ばしてくれる神運営の下で。

×

非ログインユーザーとして返信する