Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ねぇよな・・・

最終セーブデーターが復元ポイントですが。。。復元しないほうがいいものもあるでしょう。
【meiyo】ねぇよな【MV】 - YouTube


アナウンスが出たら書いていますが。。
現在の私のブログの情報量に満足していない場合は
ご自分でどうぞご自身が確かめたい人にアプローチして確かめてください。
私はその瞬間に書きたいことや作りたい絵を徒然に書いているまでです。


暇つぶしか、私を舐めているなら


私の防衛へのレイド動画でも出して送りつけてきてください。
紹介しときますから。




ただもうRR2のことを聴くふりして他のことを聴きだそうとしないで。




家族なら微笑むことだけど 
患者さんなら親身になってくれる主治医は有り難いけど。
(父は医者からも医大からも見放されたような感じです。。。
 話した通り 医者を慕えるとは思わないです。)


私自身には嬉しくありません。疲れていることは多いですが
診て欲しい、解決してほしいと持ちかけたことは貴方にはないです。
徒然で最近のことを書いているだけです。 


最近はRR2に居る時間も短いけど ・・・。 


他の同盟のリーダーの貴方に今aslanのリーダーの私が指摘されることではない。
貴方の同盟のメンバーのための経験値経路(アチーブメント)も請け負っているので
それを頼んだ貴方が私にどういう顔をして今日はそれを皮肉に言うのかな!? 
とまで思ってます。


RR2の話以外は受けないし、
戦争記章を作った通り私自身 移籍もする気持ちはまったくありません。
****との記事を書いてた頃の情報量と比べて今が落ちると思いなら
私にせっつかないで貴方が情報を取りに行くべきです。


私は貴方の為でも誰の為でも
現在、自分が分かっていないことをまさか謝り
誰かと仲良くしろとかいうオーダーは受けられません。



全部NO NO NOですみませんが
この対応で現在人として剥離しているともやはり思いません。


次は話題が 私程度が推し量ることができるRR2の世間話のみで終始おわることに期待します。


・・・本当に心配されているなら大丈夫ですよ。


老病の家族置いて死ぬに死ねない身ですのでね^^
やること見届けることいっぱいです。
ゲームはやめれてもリアルはやめれません。。。
ちゃんと休みますのでね。気にしないでください。

×

非ログインユーザーとして返信する