Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

マーティの新スキンに引っかかった人は挙手✋

ついこれだと思って即購入。。。

・・・

・・・・赤くなっているだけだと?


\ケロ?かぷは顔が真っ赤になっているケロ。新スキンに角は何故つけてないんだって?/


\私も区別がつかないけど👓と頭の毛を見る限りそれとマーティは別モグラだケロ/

イグヨグユグが魔法市場で12000ポーションだから探している人にはお買い得かな。。。
グラデーションのプロフィールカラーも帯と同じ色で綺麗な紫で。。

パターンをいれても黒で抜けるのでなかなか良いじゃないかな、。


というわけでポーションかなり使っちゃいました。さてミラーワールドでもやろうかしら

ゴーストヒーロー 

ストリーム。。。これはユーザー宛てではないような。。メッセージ
ストリームとは - 意味をわかりやすく - IT用語辞典 e-Words

さておき英雄がふわふわ浮いてホログラムのようで綺麗です。
ブロッケイドを素通り&英雄の上にHPバーがないこと ガーディアンが無効であることを確認。

オーガ4体ずつウェーブに入れて置いたけどきつかったら変更しますんで言ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する