Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服 大虐殺1日目


出会いがしらすぐにも3人赤の同盟からデコイの刺客が来たので夜通しで上に逃げています。しかしそちらにも赤の同盟が先回りして回復するまえに建築を止められました。

30分も欠かさずエネルギーが溜まり次第私や施設に詰め寄り攻撃をしてくる 
超絶~アクティブさんじゃないですか。


残り4日間を思いやると・・・笑いと涙と涎が出てきますww

しかもここからですね。

強いユーザーのRinさんをタワーガードに置いたのですが私同様にgem特攻を受けてポイントを稼がれています。

(しかしここでもいつもの常連様も私に攻撃履歴を事前に送るのをここぞと忘れない。)


英雄レベル130 寄付金やレイドや防衛をみると新しい将軍さんか いいね👍v



・・・



この冷え込む昨今に同盟を新設してまで 



こんな辺鄙なとこで本当に何してんのかなぁ♨君たち!



私に出会いがしらミサイルのようにまっすぐに来たのは 最高にウケますた♪

"Di mo lto!" 数年越しの復讐という名の 情熱的な愛に乾杯v


Remuさんも飛び込んで参戦してくれました。


久しぶりのガチ試合の展開 本当に私は声が上ずるほど嬉しい!

×

非ログインユーザーとして返信する