Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服2日目


現在は朝の9時30分(日本時間)
7:45分くらいから今朝はフェスティバルツリーを狙ってのレイドを2か所始めて
8時に終わりました。


赤い点の場所でそれぞれ試合がありました。全部赤との戦いです。


 
 他の同盟の話をすると
黄色はLV111のリーダーさん達がアタッカーだろうという
58人のドイツ・オーストリア言語の大所帯。
今のところは下の赤と青←の二つの獰猛な同盟どもには噛まれたかないだろうとw
距離をおかれています。 
 緑はこの寒さで寝ちゃったかのようなスコアです。まだ見かけていない。
現在82スコア スコアボードをみるとロシアかドイツの同盟どちらかかな。
同じような規模だとして同盟ランキングが小さいほうだとするとロシアだろうね。

 7か所戦闘がありました。 
赤のking of italyの動きは常在戦場のように素晴しい。


ただ新設同盟で征服施設の増築(本部)まだ進み切れていないようで
部隊数が150・・・戦闘が続かないのが惜しいですね。
 私ももっと長く続けさせ。。。 ゲフンゲフン


セレスまでビースト化して。。
私たちも上級同盟をみて次のビーストはセレスだと育てているのですけどw
 惜しみない援助とレイドへの研究と征服戦への情熱的な意欲は非常に高いユーザーさん達だとわかりますv

残り2日半。まだまだ遊べますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する