Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ドラゴンダッシュ6になりました。



攻撃範囲LV5ルーンに付け替えて (6までは足りなかった)終了。


ここ数日の周回(トレジャーハンター・ビデオ視聴/秘密の小部屋・リーグ・忍者報酬)でだいたい1日600gemぐらいは平均的に稼げてディリールーン箱を交換できている。
久しぶりのダイアモンドリーグ優勝・嬉しいね。
この調子で続けたいものだと思ってます。


このひと月半近く ルーンミラートークンオファーに出会えないが
gemのルーンオファーがお得になっていて20000gemでLV4X15枚ぐらいだっけ。。
同盟戦や征服戦なので32%オフのgemを20000ほど買って好みのルーンオファーを待って交換してもいいし 好みのルーンオファーにはgemがおまけについているので
7700円 LV4が7枚+2500gem / 15200円 LV15枚 +5000gem 
こっちを買って完成させてもいいかもしれない。私は後者でカルティストLV6ユニークをカンストさせました。 
ルーンミラートークンX4枚 15200円のオファーほどでもないがそれが来ないとして(または同じ月に他の物LV6ルーンを揃えたいとして)次点で購入で集めるとしたら 現時点でこのぐらいなのかなと。。 


お金をかけるか、辛抱強くやれば ルーンLV6X2枚目のカンストも「できるゲーム」なのでね。。。 やると決めたらちゃんとゴール目指してルーン集めて組み立てていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する