Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ドンキー征服デラックス!イベント間もなく開催。

11月とはいえ暖かく遠州名物のからっ風もまだない浜松、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 
風がある時期 去年はこの時期 干し柿を作って一昨年はカラスミを作って遊んでいましたが今年は風がないので干物より黒にんにくを家の納屋で作っています。
ニンニクを入れて保温するだけといいう手軽さはいいですが最初の数日は辺りがにんにく臭いです。蒸気を抜いて配置換えするときニンニクの匂いが袖に染み込むのでそれを息子や娘や旦那の鼻先に当てると元気な反応があって面白いです←← 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてお待ちかねの征服関連施設のイベントが正式に来ましたね。
個人的に同盟拠点と石材ストックを貯めれるようにひとまずレベルを上げておけばいいのかなと。 部隊数は対戦相手とガチ試合ができるマッチングの状態であれば防戦ではなく挑めますからね。 


前回のAslan777の試合を想えば 
同盟ランキング100の相手をすることになるとすると
先手で施設を監視塔で奪取&デコイで時間稼ぎ その後は防戦しかないだろうということで まだうちは部隊数を上げてもそれほど戦えないかな。
相手より部隊数が有利になれば領地内に侵入した対戦相手の掃除がこちらからできるようになるのですけどね。。。(゜゜) それも相手の同盟次第です。


個人の施設としては 図書館を取得してても 知恵が前回貯まりにくかったので
それを考慮するとよいでしょう。 


次のコンクエストはどんなマップや試合になるか楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初心者用の経験値アカウントもありますよというお話。


LV120でも油断するとジェスター爆死かこらえても危篤状態のときミイラにフルボッコされて死んでますので・・・レベルと力量に合わせて利用してほしいですね。
(これらなどもちろんトロフィなぞ必要としていないアカウントですよ。)

あるだの一日分の履歴ですね 同盟戦の間はこれでもまだ控えめです。

こちらはハリマオの一日分の履歴 両方とも gemはこのぐらい いつも貰っています。
スクロール誤発が多いと思うのですけど中には
レベル80くらいで無理に今のミイラベースに来てしまう方がいるのですね。


初心者さん用のアカウントも空いた日にひとつふたつ用意しますので
此方へ行ってくださいネ。


LV1~2のヒールタワーと城門MAXだけですので
砲台だけ出していただければ攻略できる防衛です。
速攻部隊でLVMAXの砲台を貰うと 英雄LV2でも十分いけますよ。


いずれにしろ 口コミになってきただろう中華ユーザーが多いですね。イタリアも無所属さんもぼちぼち増えてきました。 
常時オープンベースアカウントもあるのでそれも利用するユーザーは別に多いです。
こうしたものも 長くアカを作って遊んでくれるユーザー層の底上げになっているといいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する