Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Rr2背景の変化に気付いている方いらっしゃいますか?

*24日の深夜にログイン時
コース・ホーム画面の背景が元の明るさに戻っていることを確認しています。

最初パソコンの夜間設定でも具合が悪くなったのかと思ってたんだけど
画面の切り替えが現状でこの彩度は出ているので
これはうちのオンボロPCさんの所為だけではないと気づきましたので書きます。
もう皆気付いていたかもしれないし?
アナウンスもあったかもしれない。。。読み返してみますね。

こやつのうちに今行ってレイドしていて
『ブーストとLV6ルーンのありかを示すエフェクトぐらいしかコース真っ暗で見えにくいんですけど。。。 一一)』
と思って 夜の時間はもしかして夜風に彩度を落とした表現にしたのかなと。。

バースデーも蝋燭がぼんやりとした灯火を表現した明るさになってますね。

墓場も青白い炎と。。。かぷ邸のヒールタワーはピンクに発光している部分が多いので気付くんですけどね。


砂漠 昔のバージョンはプレイしている時テントから出る時は日の出 時間制限が近づくとあらゆる影が落ちて夕方の表現でしたけど
今は炎が目立つような夕闇の色になっています。

テントから出たときの彩度。

桜もたまに舞うのを確認しましたが
溶岩地帯の背景も火の粉と灰が舞うのを確認できます。
秋の背景は黄色の木の葉か菊の花びらがまっていたような。。。
ホーム画面ではなく「防衛をプレイ中に」舞うものがある背景がいくつかあるのは今私は認識してきた感じですがこれはどのくらい前からあった変更でしょうかね?
昔からあったよというもんでしたらここのところは気にしないでください。

×

非ログインユーザーとして返信する