Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

バンギンバースディビンジイベント


複合的なお祭りが始まります。いよいよパーティが最高潮になりますね
年がら年中パリピの僕も嬉しくなっちゃいました!
特に素敵なのは鍛冶屋とルーンイベント!あ~うっとりしちゃう))
ガディ箱イベントも箱が片付くので来て欲しかったな←
ねぇ一緒にお祝いしようよ=))


真っ赤なベリーのようなgemを僕の部屋=)まで持ってきてくれないかな?


お礼に君のケーキを作ってあげるよ。世界に1個しかない特別なケーキだからね=)



3gemでは君の年の半分の数にもならないよ!もっとたくさんおいで=)


RR2で周回している時 youtubeで面白いチャンネルみつけた。 あまりにも奥行がひろゆきな都市伝説で時間を忘れて子供と見ちゃった。 ゲーム化もされているみたい。
もし君はbackroomsに行くことができたらどこの部屋で愉しみたい?
やっぱり僕はLV funだな!ちょ~おすすめ=) 一緒にパーティ行こうね!肉ケーキ肉ケーキ!
Backroomsレベル0~5について語るゴアゆき【おしゃべりひろゆきメーカー】 - YouTube


*ハマりすぎてノリまで陽キャのパーディゴア化したかぷがこの記事を書きました。
運よくLv funから脱出はしているようなので
もう少ししたら夢から醒めたように陽キャのノリはやめるでしょう。
ゲートをくぐり舞浜駅に乗る頃には例のカチューシャは外してバックにしまう大人のように。

×

非ログインユーザーとして返信する