Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

サーバーアップデート・シーズン39トリック&トラップ&ハンディキャップ

このサーバーアップデートで更新来てましたのでアップグレードしてくださいね。

(持っている数がばれたw) 
v750ダストと1500ダストと寄付の送り賃(gemその他材料)
 ・・・いくつ作れるのかこれは情報が出てきたら
スクショを貼りますね。消耗品は勿体ないような気がして自分では
やらなくてごめんなさいね。

同盟建設が盛んでスロットが足りないほど毎日フル回転の同盟がこれで増やすのでしょうね。。 



・・・・・・・・・・・・
来月のシーズン予告も到着しています。来月は・・・シーズンにイエティセットの一部あるようなのでコレクションのために拾いたいかな。 
あと私はプロフィールカラー(黒/鉄)もちょっと色を見てみたいなと思うぐらい。
それぐらいかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは別のお遊びです。
見てもらえているなと嬉しく感じた マイクラdeRR2の城再現 パート2
練兵所 サイロ・キャッスルガード・鍛冶屋 発明家の研究所 酒場1を建設。
あと酒場2と農場1と2 。。。城門は城内は終りにしようかな


・・・おばあちゃんとスルタンはマイクラでは何にも代用できねぇ。。

マインクラフトでRR2の城建造中

×

非ログインユーザーとして返信する