Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

北斗同盟さん征服来てくれてありがとう/ブレイドストームLV6トルネード


こんにちは


息子が休みの日なのにパソコン占領しやがってってってとムンク「ア”ー!」になって
長女がアニメがみたいのでいつ貸すのーどけどけ定期攻撃をしてきて
マイクラの末娘のフレンドたちだか息子の毎度の100人切りへの復讐者かが
ピコーンピコンピコピコXBOXのゲームバーから呼び鈴を鳴らし続けるという・・


集中できるゲーム環境は年々年々乏しくなる可哀そうなかぷの中の人です。


最初 初めて2枚売りのミラールーントークンオファーが出て 
シーズンパス今買ったら4枚売りが追加で出てきた。 
そうて6枚買えるという状態に初めてなっています。


そして今月買うかどうかまだ決めていない。 
ユニット3種ユニークLV6 完成させたいような。。。どうでもいいような。


娘たちにアベイルのアリスや小悪魔フリルロリータ服を一式ヘッドドレスまで買って来てお茶会しよう♪
 お嬢様がた喫茶店に行こうか 美味しいケーキと紅茶飲みに行こうよ と言ったら



「いつもよぉ!金の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!」


と 365日ALLWAYsヒッキーアニメゲームオタク体制の長女に 
ジョジョ撃ちされてかぷの中の人は悲しい。もうどうでもいいんだ))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


!さておき征服は今回も北斗同盟の支援を頂けて開催することができました^^
AREXjpさん ゆうしゃまるさん 星の夢SoulOS.さん めこすさん いつも気にかけていただいてありがとうございます。お世話になっています。
LV2でオンラインにいた初心者の方々にも招待を配ったら 来ていただけて。。

RR2の現状は恵まれているんだ。


ただそれなのに
(´・ω・`) 寂しい同盟 寂しい作戦に優しい人たちを
 メンバーを引き込んでしまっていいのか
  また悩んでる 。。。けど開催できたと言うことは
 まだ許容だと赦されているんだと・・ 思いたいです。
 頭の中に言い聞かせているけど
 ブログを書いてまだ私は役に立つしここにアイディンティティはあるはずとか
 アカウントを強くしてまだできるはずだ 
 これはどうしようもないはずだと
 そうやって気を逸らしたりしているけど 
 定期的にしょうもなく出る。


このゲームの私の存在理由がまことむかついてるんだ。


私の示す少数精鋭の作戦はこれは勝つための時間の犠牲と理解、アタッカーならルーンへの金払いしかないから。。「自由行動」といいながら
もう私は💸防衛の強さと試合時間しか見えないの。
それも結局 このゲームの性質上 ユーザー間でだんだん差が埋まってくる。
(攻撃はかなり早い段階でこのティアではどうにでもなるわけだ)


これは人を集う同盟としてオワットル。理解してたけどオワットルのよ。
孤独に蟲毒でしかないんですけど。。。


 
私はだいぶ前に運営に図々しいとサブ切られて最後宣告受けたので泥田坊のように執着しときますけど。
その時無言で去ったらさっさとイけたんですけどねwゲームブログなぞ書いてたんで同情がその時は
貰えて・・・はっはっは(乾笑) 
あれからアカウントは強くなったろうし
このゲームの知識量もそれなりにあると思うが成長はあったのかいっそ退化したのか分からない。


巻き込んだ皆さん、すいません。面目ない。静かにしています。orz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてブレイドストームLV6完成させました。前評判でこれも期待をしていたんです。


追加効果ブレイドストームエコー ブレイドストームの上にバーがついて
効果が切れるまで♂このマークがさす進行方向にブレイドストームが発射され続けます。


英雄をくるんくるんと動かす私には矢印の方向がぐらついたり明後日の方向を見ている。
正直矢印の他に第二効果を十二分に感じづらい。エフェクトのせいもあるかもしれない。


ブレードストームLV6の評判は良いのですが
かぷの立ち位置(征服や戦争ブーストなし)からこれは物足りなさを感じるLV6ユニークです。


説明に書いてあるけど どの方法でも凍結石化の友軍は味方側から攻撃を与えれば解除されるので。。他のルーンと比べるなら 
もう一つ何かブレイドストーム自身の強さか他のバフの押しがほしいね。


・・・。 しばらく周回でこれも使うけど 
進軍が私はこれだと安定しないので試合では用意しないかな。相性ですかね。。

ブレイドストームLV6 トルネード
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近登場して完成していない魔法はあと2つ。
ヒールLV6(オーバーヒールHP追加(盾魔法)/ユニット復活の可能性)と
シールドLV6(脅威/シールドが外れる度に統率力追加)


回復系だからソードレインと交換できるかどうかってところですね。


ソードLV6はユニットやヒールタワーに貫通ダメ
スタン効果 ドレーン/クールダウンの速さで有能


これとフルート(時間延長)とハンマー(スタン・打撃攻撃X2/クールダウン)ばっかりです。
いろいろ紹介してきたが 同盟やスタイルの相性ですかね。


ただきっとゲームが下手なユーザーが使うのを探すなら・・・
今の私の呪文・パル・装備編成で間違いなし←w

×

非ログインユーザーとして返信する