Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

バージョン9.1.0

アップデートが来ました。
アンドロイド端末はすでに更新ができています。
確認次第 スクリーンショットを載せていきます。
(キックとかはこの小さな同盟でやることなすことたくらむこと私がやることだから改めて皆様の確認はいらんね?w)




今の時点で確認できること

同盟建設でタブができました。分かりやすい。今後週替わりのイベントで同盟クラフトがお得になるイベントが登場するようです。


フェニックストークンやアップグレードトークンが同盟クラフトでできるようになるようです。大盤振る舞い 征服かぷの単騎危うくなるか。。。 でも いっぱい作れるならやっと私の良心は痛まないかしら。お値段次第です。。




バイキングのユニークlv6の士気を使うと一緒に登場する騎士がフロスターに変わりました。 イグヨグでもバイキングをだすとフロスターがお供します。アスカは士気を使わないので彼らは欠席です。。 バイキングの編成がエグくなりましたね。さあ、持てる人のおたのしみ。。

×

非ログインユーザーとして返信する