Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ROYAL REVOLT 2 がゲームの森クラブと出会います!

爽やかなアドバイザーの笑顔とともに見たことない広告。
だいぶ前 慈善活動の寄付応援オファーをやってたね。冬のパルスキンだった覚えがある

世界環境デーを記念して、2 つの新しい限定ヒーロー アイテムのリリースを発表できることを嬉しく思います。私たちが住んでいる現実世界は、私たちがプレイしている仮想世界と同じくらい重要であり、私たち Royal Revolt 2 はポジティブな影響を与えることに取り組んでいます。


6 月 5 日から 12 日まで、これらのユニークなアイテムを 1 週間限定の限定バンドルの一部として提供します。


これら 2 つの新しいアイテムは、ヒーローの武器庫にただエキサイティングな追加を加えるだけではありません。彼らのリリースは、ゲームの領域を超えた目的を果たします。これらのアイテムの販売による収益はすべて、非常に価値のある目的であるゲームの森クラブに寄付されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
限定アイテム販売だそうです。オファーにありますね。



ヒールブロックという新しいバフがついてます。


英雄レベルが130行っていない人や将来レベルキャップが外れた時
アイテムミラーtokenで鋳造数を移行しながら最大レベルに合わすことができるようです
ね。3セット買えます。かぷは一口でいいかな。 ・・・溶かさないようにルーン貼って警告出るようにして気を付けるw

着てみました。

手持ち武器はヒールブロックと貫通耐性。ブロッケイドに回復噛ませてブルショットで攻撃という定番のシチュエーションにきっと効果的。
ベルトはスピードブーストと毒耐性がついているので モルタルユニークこのやろう!と思っている人は是非買ってつけてあげてください。


可愛いアイテムを出すほどのフレア社のこのイベントへの思い入れ。
ではかぷもこの⇧地球をアバウトにリアルマネーで応援しましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
征服戦
今回は私たちは2位でした^^
Aslanの皆様お疲れ様。
北斗帝国の皆様 ありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する