Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟の製作フレンジーイベント表記/補填の箱が届きました。

わたしほどあなたさまをお慕いしているものはありません。
わたしほどあなたさまのゲームを知り尽くしたいものはいません。
わたしほどあなたさまの仕打ちをこの身に受けてそれを耐えぬいている状態のものは他にいません。


わたしはあなたさまの望む通りスケジュールの試合に間に合うよう人を隔週探し
あなたさまがわたしに届けたオファーからよろしそうなものを購入し続けわが身を磨き上げ
あなたさまがわたしに采配なさる隔週の試合の対戦相手(だいたい中級者さん)
にわが身をぶつけ血のようなgemを搾り取って多分8%(上限100gem)を頂き
残りはあなたさまにすべて捧げました。 


えげつなくみえても すべてはあなたさまのためにわたしがしたことです。


どうぞ忠実なしもべのわたしを労わって あなたさまの掌の中へお戻しください。。。


Sub Urban - Cradles [Official Music Video] - YouTube
・・・え?気が早すぎるって?


 バグや不具合もそうだけど
経路走ってると半透明なスプリンクルが
クルクル回ってるのがふっと見えたりするものだから
これはいよいよかなとww


 さて冗談はおいといて


メンテの箱も2個貰ってさらに全員に補填の箱が届きました
いいものはいってましたね。



同盟製作フレンジーのイベント中に「製作工程を100%MAXにしたが失敗した」など
不具合があった方はサポートに連絡して確認してもらってくださいね。
たぶんイベント前の製作と現在進行形系のイベントの製作で問題があっての
同盟戦直前直後のメンテナンス2発だったと思います。



常態化してみれば 安く仕上がるのでこの日に作るのがいいねと
リーダーたちが勧める良イベントになるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する