Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

40万回閲覧ありがとう



\なぁ ここを何万回見たって僕が君にあげるものはいつもの毒舌さ?周回ならディスコ-ドでも見て来いよ/

プロトディスコ - flower / Protodisco - nulut - YouTube


ええ?記念になにか話とけって?
「今、手の指がカルビーの幸せバター味くさい。
・・・わーった 真面目になんか話してみるわ。」


昨今の同盟建設関連イベントでイベント終了時に寄付量のノルマが元に戻ったと
我が同盟のメンバーから情報が入ってる。いろいろ不具合や設計ミスが読んできた情報からちと目立つのでちょっと警戒しておくんだな。 


最近はシーズン100はガーゴイルユニークLV5 1枚という情報を掴んで
一日200~125gemはなんとか稼いでシーズンをせっせと押してるという以外はにゃんもしてないな。



ディリー買えばもうちょっとは楽になるがにゃんだかめんどいれす。
ミラールーントークンとシーズンパス買えばグーグルプレイにそっと約束したはずの
設定額4000円をいつもぶっちぎりで越して良心はそこで死にます。
そこから一か月かけて不死鳥のごとく蘇り、ダチョウのごとく忘れてポチっとして
毎回死んでしまう悲しき哀れ生命体です。かぷの中の人の話ね。


さらに得るための軽めのはずの執着と珈琲が片頭痛を酷くしている。


。。。



皆さんはもっと体に気を遣ってね。
じゃ 40万回見てくれてありがとう。。。


いやしかし そんなに熱心にかぷを見てくれているなら・・・


折角の記念 なにかやってもよかったかなー?
あーでも もう 時間も書くことも何にもないわ。
次の50万回閲覧記録行ったら 


宝具でもみせようか!FGOのAUOに続け!キャストオフして読者御礼だ!!!















・・・あ これは かぷちゃんは。。許可していないっ・・・w Σ 


 だが50万回はなんだか届くのかあやしいw 最近ホントつくづく思う。


そうね、生きてたら生存報告だけはぼちぼちしてこうか ではまたね
                            よい一日を

×

非ログインユーザーとして返信する