Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

バージョン9.1.2


今同盟建設割引-30%のイベントをゲームで開催しているけど
イベントの告知はあとで貼りますね。
目覚めたチケットを見てもお得ですね。 まぁ前に作ってしまったので
かぷは特に今はほしいものがないかな。。  また新しいのが出たら
このイベントの利用を考えるかもしれない。

じゃあクラッシュバンディクーな皆様、私もちょっとそうだったかな・・・?
更新をして直してみましょ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在ペット農場をマイクラで製作中。
そのうち泥煉瓦作ってピザ窯でも再現してみようかなと
RR2にあまり関係ないインフラがそこかしこにこっそり整いつつあるワールド
マイクラ酔いと頭痛は今のところまだ始まっていません。
目的があればなんとかなったようです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する