Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

どうやらおやびんさんの話はあったようなので

このニュース今月の初めに読んでて おやびんさん大丈夫かな?とちょっと心配してた時だったんだ。

通称おやびんさん*まぁ・・・誰だか分かる人は分かっちゃうね。
たまに突撃してきてなんで私の同盟に移籍してこないの!とか 
どこの同盟にヘルプですか~とか だいたい いきなし喧嘩腰だったり
(勢いで友録きったことなんどもあるけどサブで同盟でやってきて繋げ繋げいうのね)
 話し込むと色々RR2の質問や疑問を一緒に解くこともあったり
 私の体調も心配して。。毎回その時期は檄心配してくれて 。


悪気もなく彼は私に煽り度高いけどw 話してみると面白い人というのが私の印象。


 今回の件で私は異常事態過ぎて
 常連の彼が見たら
 すかさず応答、反論してくるだろう酷い記事も書いて様子見てるが
 結局返事くれないなー まったく。


これで戻ってきてしれっといつもの調子で話で話し掛けてきたら
また友録切るからねー。
同盟来てなんか言っててもキックだすからねー。 


まず私に今日の話の関連してね。おたがい分かったところで
私はあなたのために冷たく描いたことを謝罪してもいい。
この顛末や経過報告をこれ以上スルーするなら 
一切つきあいたくないです。


私は陽動されて火をつけられてあぶり出てくる家禽小屋の動物ではないのでね。
戦争ゲームでよくユーザー狩りにあらゆる手でやりに来ますけど

そこに行くかどうかどうするか自分で判断します。
大変です!来てくださいって突然きたの"2回目”ですよ?おやびんさん 覚えてます?



 名前だすとこのブログは
色んな皆さんもみてるし きっとおなじみの正義通報厨様もみてらっしゃるので
・・・だれがどこで見ているかもわからないことは必要でもない時は伏せたいです。



あと 私が複数アカウントを通報したことがあるのかについては
 私のサポートのアカウントからメールの一覧を提示することができます。
 ビデオを希望する方は(安全のために名前を少し伏せるが)それもできます。


フォーラムのアカウントを別に持っているかどうかということの証明においては


私は一つしか持っていないしそれを証明できるというのは運営のみだろうという
悪魔の証明というものですが・・もしあったとしたらこれは即座に運営からBANになる対象、規則です。


 


 まぁ 自分だけが空回りしてますが、、調子が戻ってきたらいつもの状態に戻ります。
 関係者以外の読者さんで不快な気持ちになった方 本当にごめんなさいね。
 実際に喰らうと辛いと身にしみて分かってます。何度も書いているように。


 ここまで書いて やっぱり傷ついたり怒る人が色んな種類の項目でいてさ?
 こっちもなんだか返しづらく
 解決策もなくて 


 見捨てられて付き合いがなくなってもさ


 一生懸命考えて書いても飛ばしても 気持からなにから損しかしていないが 
 そんな私でも拾ってくれる神はそこにいるだろうか。
いなければいないで それも諦めていけるのだろうか


 サタンも あれは神様から捨てられている状態じゃないしね。
 一応仕事を貰えているから拾ってもらってるんですよ。。。


私もきっと なんかそんときはそんときでやることがわいてきますね。
このゲームにしろ別のことにしろ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する