Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Aslan777 夏休みのズッ友 講習生募集中


さてと・・・夏生まれの癖に夏の気だるさとのぼせが嫌いで
呼吸が熱く荒く短気になったかぷが何かの拍子にぶちっと起こしがちな・・・


バナナの房と蓑を腰に巻き付けて怒ケツをぷりぷりさせて
ファイアーナイフダンスをしながらきっちりレイドと炎上をキめたくなる
夏に犯しがちの一過性の極度の興奮と衝動がやっと鎮火してきました。


今年は 短い期間で良く燃えたしもう大丈夫だろうということで^^


ねこさんから要望があったAslan777 新入生募集を投稿させていただきます。



題して Aslan777 夏休みのズッ友 講習生募集中👏


やっぱ暑いは。。。みなさんも水分補給や熱中症対策をわすれずに。


まずはこちら 今年の夏で英雄レベル130のカンストまで完走してみませんか?
勿論 初心者さんは歓迎です^^ 
私の同盟は初心者育成に昔から焦点を当ててきました。


この動画は2018年に私がテスト撮影したものです。
当時はサブのアカウントをいくつも経験値経路兼ガチ経路にして同盟員にサービスしていました。
それらのアカウントをボッシュートされてから自分のアカウントで経験値経路を作り直して
いまに至ります。 当時で私がレベルMAXまで仕上げていたハリマオやあるだ王は
だいたい素で200Kくらいの経験値だったと思います。


現在私の経験値経路はすべてヒールタワーや城門レベルを最高レベルまであげて
この前discordで有志に聴いたらブーストなしで600K  出ているそうです。
破壊に手間がかかたり殺傷力が高くなる障害物を初心者さんのために抜いても400Kはでているんじゃないかなと。。 今日同盟に戻ったら 計測してくれるねこさんに聴いて追記しておきますね。


さて 夏休みのズッ友講習の内容ですが初心者支援の他にも もちろんあります。


レイドのこつ 操作 編成 それぞれの塔や障害物 耐性 ルーンなど
うまくなるコツを一緒に再確認しませんか? 
私の手持ちのルーンや装備で欲しいデーターや動画はありませんか?
試してもらいたいものはありませんか?
新しいことに一緒にチャレンジしたり 感想をお互いに述べてみませんか?


・・・もちろんただ聴いていたいだけの人も歓迎です。


参加は自由に出入りOKです。 チャットでは自由な発言を歓迎します。
ただ燃えやすいかぷがいますので ギラりと燃えたら回避してくださいね。
そして私の同盟及び私は昔も今も どこにも所属していない状態です。
由緒ある同盟 大御所からくる皆様にお願いですが
私の同盟で公開してよい情報なのか今一度ご確認ください。


お酒を飲んでても結構ですが正確さや精密さに支障がでてくる状態になったら?
後のことを考えずログアウトして気持ちよくお休みください。また明日です。


これらは 今まで失敗というか、アレいいすぎたかなーでもなーって振り返り考えてしまうことw
そのときは親切心だったり頑張って起きててくれることなので言いたくないんだw
でもそこまでしてもらうのは あなたを含めたまさかの全方位に危険です。
秘密と言われたことはないしょでね。
色々ぽろだししやすい酩酊状態もおなじことよv


このブログを読んでいる熱心なRR2プレイヤーならご存じの通り 
この同盟は気負わないティアの位置でいつも試合を回しています。


誰にもgemでの浪費や補填をお願いすることなく 
それをすべて貴方/貴女のために使って欲しいという私からの願いです。
返せないのは苦しいし返す当てもない。考えたくない。
「一緒にゲームを楽しんでいただけた」
その記憶だけ持っていたいのです。


パトロンさんなんて普通は泣いて喜ぶものなのに・・・前もって赦してください。



ん~ ねこさん、どうかな?
私が書いたこの内容だと参加してくれる方への注文が多いかな?
こなかったらファイアーリンボーダンスかぷの絵でも作って
気分だけでもバカンスしてましょうね^^←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*ねこさんの説明


かぷが上級召喚をとある場所でしつづけ ついにRR2に降臨した、 数少ないかぷの友人。
根っからのゲーム好きなのはお約束します。


彼が今のRR2での成長を楽しんでくれたら 
私やこの同盟 このブログはやっと十分このゲームでの役目を果たしていたと
自負できますでしょう。 


そのぐらい私に取って重要な講師です。

×

非ログインユーザーとして返信する