Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

おやびんさん メンバーさんがお呼びですよ?

退会していないし、彼の他のアカウントをランダム検索で見かけたので
返って来れる状態のままだろいうことで 
こっちはジーっと昨日からメール欄を何度もみて返事をまっているぐらいw


まぁ ごちゃらてぃと書いときながら
めんどくさいとしか思えず私はやらんだろうということでw
(運営にこの内容はおくりたかねー)


でも色々便利なおやびんさんは使いを出していいところを見過ぎてるのでぎゃくに苦しんだかもしれません。


よそはよそ、うちはうちです。
そして私は現在もフレアゲームが推奨している試合に有利ではない立場で
この1アカウントで同盟を経営しています。 この状態になってみると
余所をそんなに繁々見れないし 自分の仕事は同盟がある限り
ラピタの庭兵みたいに同じルーチンで行けばいいのだと
開き直りと諦観しかありませんw



同盟の中で悩むようなら引継ぎをしたあと休憩すればいい 
うちの同盟に寄って省みつつ 


言いたいことは悩んでいても 急に消えちゃあだめだよ。


辛抱強い女性だと帰りを待ってしまったり、分裂が起きて仲たがいもあるかもしれない。
揺さぶられたり突かれる隙が今まさにできている状態です。


そしてなによりおやびんを気に入ってるメンバーはとくに寂しくなると思います。
手厚い加護をしてくれたメンバーさんのところへ早く帰ってきてあげてくださいね。


、、、もしこのブログでBANがどこからかおやびんのアカウントたちにいってたとしてもこれはまぁね。


やめるならそもそも もう使わないもの。


戻ってきたとして。。ないとしたらご自分の同盟のメンバーを右往左往させている罰よ。
あとかぷをちょっぴりだけいつも嫉妬させている罪w 
それもないのかと思うとね。。


帰ったらもうよそ見しないで遊べる時間を
ご自分の同盟で平穏に過ごしてください。


帰ってこないなら・・・ 
教えてもらった後釜リーダーさんはあまり話したことないかな。。
ここはもう、ご武運をお祈りしておきますという形になります。


名前はだいたい他人から見てわかる範囲は伏せました。
親しい人か、おやびん本人がわかる内容になってるはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する