Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

待っていたイエティオファーや 大盤振る舞いのオファーが続いています。

貯めました。完成させたら残りは解体します。
愉しみ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よきオファーだよね。 皆これを沢山欲しがるのが今の時流
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ今のパール戦闘力は7万です←

また すごいオファーが1つずつ出てきたw15万まで貯めて 5万のオファーが出るかどうか確認をいそぎたいところ。 いまでているイエティセットもアロータワーもミラールーントークンも全部 ほしいですw



10万パール到着後 15分ログアウトでミラートークンルーンX2とアロータワーLV5X4枚の5万パールオファーが到着しました。

バシリスクの刺客のセンサー範囲や攻略法は今聞かれたって
知れば知るほど悩ましい(そしていやらしく作れそうだと)としか言いようがないが


とりあえず パール稼いでおけばいいさ


オフェンスについて新機能や新ルーンを販売してくるだろうからさ。。
移り変わりもまた愉しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する