Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

バシリスク刺客についての問い合わせと返答/ハンマーストライクオファーのパール数の検証


リクエストを出した半日でFBもサポートも返答が返ってきた&
その後にルーンが販売されているので


バシリスク「刺客」第一効果の足元からのタケノコは実装ミスではなく
まさかの本気の実装ですね。
ナーフしないのかなって ルーンを売るまでしないだろう? えええ💦w


トップ防衛メダル稼ぎがてら遊びに行くどころじゃなくなってるかな ということと。。
同盟戦では相手が早速 刺客をつけていないかチェックしてます。
付けてたら 注意喚起アナウンス飛ばさないとね。


ああ、いつもの常連のitaさんが1復活程度でクリアーできたので紹介しておかないとね。
今のところ 彼だけです^^おめでとうv
このタケノコをどうさばいたんだろうと 編成や魔法を真似して なるほどなと
やっと自分ちで死なずに攻略をできました← 


初見殺しばかりです。 


いつも所定の位置のバシリスク。。。に刺客がついてます。
こんなところにまさか好き好んで来てくれる方に
親愛を込めて2度美味しいバシリスクゾンビにしておきました←


みんな一緒の最初の英雄の出発地点ね。

一歩進むとタケノコの範囲に入り攻撃がきます。

タケノコセンサー範囲のライン。バシリスク入れて2区画。

タケノコが追っかけてくる範囲はここまで。 
茗荷とも呼んでもいいかもしれない色合い。
ホッキ貝とは三四郎読んでたので相まって呼びたかねぇw←

テントの中も刺客についてセーフティゾーンではぜんぜんありませんw
範囲内 どこまでも出現時間の間 追いかけて突き上げてきます。


はてさて 何回こいつは君だけを範囲内、一定時間
追いかけて何度も無属性ダメを突き上げてくるって言ったかな?・・・



【Ado】 唱 - YouTube



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


限定オファーのサインが来たら いま待ち望んでいる熱いオファーが到着したという事です。


パールを5万貯めて15分休んだら
(ねこさんの教えてくれたログアウト判定を確実にするため)
早速オファー来ました。

最初のオファーは7500パール貯めたら登場

次は25000
その次は50000です。
15000の時も一応 ログアウトしたんですけど
ログアウト時間が短すぎたのかLV4 2枚のオファーが登場してなかった・・のかな



ハンマーストライクルーンを完成させたいね^^
次のルーン登場は15万。。溶かす在庫がなくなってきたので 
いつとしれぬタイムリミットまで
できるかどうかコレ怪しい所ですw(平日の半日の単線通いで6万パールも大台記録です。)
ぎりぎりまで粘って出現と獲得を目指すけどねw
・・・


追記 昨日の午前中~夕方まで
接続がwifaの本体の前に居るにもかかわらず不安定で。。痺れ切らして
英語版で先に情報を掴んでいた LV4X2のオファーを先に出そうと
時間切れが近いオファーを購入して 15000パールにその時の所持残数10000パールから
稼ぎ直す形で到達させてLV4X2のオファーを出現させました。


最上級の150000パール到達時の 50000パール LV4X15 3チェスト出したかった!んですけど 今から間に合うのかー。。。オファーが無くなったら到達しても出てこない気がするんだ← 今の来ているハンマーストライクのオファーを無くなる前に交換して そこまでまた稼いでみるけどね。


×

非ログインユーザーとして返信する