Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

おれ かぷ

俺 かぷ

オレ かぷ(チーノ)

ここおれのうち

ここおれのうち(の一角。。orz)


これいつものごはん

これスペシャルごはん

それ大好きなおもちゃ

それ、落ち着く寝床 


これうちのやつ

こいつ ごはん(寄付)をくれる



こいつら 遊んでくれる




おれ かぷだから


こいつの気持ち わからない




おれかぷだけど  こいつのきもち


なぜかよくわかるー 。。



おれ かぷ


おれぇ ねこぉ。。 _(┐「ε:)_ 


(同盟戦でバシリスク刺客どこもいれていなくて
うちの全メンバー対象で稼がせてくれたという感謝の気持ちしかなくなったオープンベース)

おれ、どーめー(上から3番目)


おれ かぷ。。。

おれ、ねこ かぷ~ちゃん 



出演かぷ 


「かぷさんありがとうございました。睡眠と喉を大切に」

×

非ログインユーザーとして返信する