Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ちいかぷ 『同盟戦前の念入れ』

うとうとしかけて😪寝過ごしてしまいそうな日本時間にやってくる同盟戦
皆様はどのような気持ちで待機してますでしょうか。


つまらんだの飽きただの8人全員盾/サブ作戦ヤメレ🥺だの
こんだけ回数を重ねていれば無我の境地に達した人もいるか知れませんね。



ふといまさらながら もっと秘匿しておいたほうが
いろいろ成功していたような気もした虎の





いまからでも 
なりたいものの強くイメージを思い浮かべて念じれヴァばばば
あるいはその姿は浸透してむこう様をこちらの思い描く結果に導けるかもしれない



昔はそれなりに収入があったが今ではすっかり閑古鳥の作戦。








『ぼくはトロフィ2200代のちいさくてかわいいリーダーさ。
ぼくの同盟はメンバーも寄付金もブーストも少ないよ。
嘘は言ってないよ。確認してごらん!?ねっねっ? さぁー僕を選んでちょv』


さぁこの私を選べよぅと宣戦布告を「うりゃー」と押すのです。


小さなメンバーの代わりにいくらでもなりたいと願う
擬傷行為とも
呼べるような崇高な愛))の気持ちを同盟戦の前に高めている。








高まるだけで相手は結局ほとんど来ず、ITAみたいな常連が来るだけですけどね



×

非ログインユーザーとして返信する