Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

「しれっと」値上げしているレベルが想定外。

拾ってきた画像 新しいテスターの方?お披露目するとき同じものくれるのかな?
それとも厳選されたテスター()のみでかぷみたいな胡散臭いやつにくれないかしら。


市民権の申請、イスラエル支持の宣言が必要 独東部州
こんな現代の踏み絵みたいなニュースでてますけど
極東のトルコ人妻のかぷの中の人もRR2に宣誓しなくちゃおこぼれ貰えないかしら?
まずRR2の利益を害する要因のひとつ 経験値経路なんてやめなさい?w← 
レジスタンスでやってるわけではないですが それにして置いといてます。
ちなみにかぷの中の人が初めてレジスタンスという言葉を知ったのは
7歳のころくらいファミコンで遊んでたサラダの国のトマト姫の・・・レジスタンスたちです。

今じゃ根気が続かないファミコンゲーってたくさんあるよね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

かぷの現実 15300で前まで4X15枚で15300だったのが
今4X8になってるお? 日本人はジュースの内容量を
同じ値段で1000mlを800mlに持ちやすい()シェイプボトルに変えたところで
とてもうっさくねちっこく見てるんですけど
RR2はいきなり半分量削ってきましたよ。
1Lのジュースが500mlで同じ値段だったら買わないんじゃないかな?

あのとき限定だったはずじゃない?の森守護セット。
うむむ 世知辛いぞー。 グーグルやアイポンやマイクロソフトに
イスラエルへの集金ペイ2倍程度に強くといわれたかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リヴリーでも課金圧今年の冬はドン冷えで
古参やめて交換もR*Tも両方ガチ冷えてきているんだよね。
バザール高いパックも買う人少ないので出回りが悪くてね。うっ。。。
適当にめぼしいものを集めたところでもうやめておこうかと思うぐらいカチカチに冷えてます。。



リヴリーはウェブページからも課金ができるのと
かなりリアルアイテムやリアルコラボやリアルグッツが充実してきてます。


ブラッグドッグの香りがでたら6000円でもたぶん買おうと思うw
リアルグッズの推しもある程度はまるとほしくなりますよね。



16年前初めて選んだのもブラックドッグ 今もブラッグドッグ推しです。

×

非ログインユーザーとして返信する