Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

イスラエル捕虜:「ハマスを恐れたのではなく、イスラエルに殺されるかもしれないということだった」



イスラエル人がイスラエル人の捕虜が今本当に恐れているのは誰だろうね?という記事です。


戦争や迫害で難民となりイスラエルに誘導され入植者になったという人たち。
家族がイスラエルのユダヤだから世界中どこに住んでようと徴兵に呼ばれる人たち。予備役。
考えようによっちゃあコロセアムに縛り付けられている現代の奴隷兵士のひとつの姿でしょう。拒否できると思うけどその虐殺を称賛するコミュニティに入れなくなる強制型ね。


そんなトコ入らなくてもいい?アメリカで落ちぶれて フィアデルフィアゾンビになるくらいなら入る?家族がいるから入らざるをえない? 


協力して前線に出ようが 
結局こういう局面になって誰よりも怖いのがイスラエルだったら?


あなたの敵はコロセアムで木の剣を持たされている対戦相手の人たちではなく
怖さを鎖として今日も明日も殺せと縛り付けている奴隷主、飼い主なんだよねと。




×

非ログインユーザーとして返信する