Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

殺人犯はイスラエルへの支持を表明:スターバックスは破産寸前だ!ボイコット後のシオニストへの大打撃


旦那の国に里帰りしたとき格安チケットで←エミュレーツ使ったときがあって
アラブ首長国連邦の空港に昔中継で降りた時 ドバイともう一個どこだったけ
中東の本場なんだけどスタバとかマクドとか欧米の空港とあまり変わらん?と思ってたけど
トルコのイスタンブール空港も思い返せばさほどかな


日本の空港が特殊色強めでスシーラーメンー地元のお土産、飛行機見ながらスパとかねw
その基準で語るのも変かな?中継で降りたモスクワは質素でタバコの煙すごくて いぶされましたw 雪国の田舎の混雑した駅のような雰囲気で私は旅人として通るくらいならそれもまた旅情があって好きです。当時のオバマ大統領の名前をもじったオバムカアイス自動販売機に売ってて食べてみたかったが両替所閉まってて仕方なく自動販売機のラインナップを眺めるだけだった。


10年前ぐらいに通ってきた空港も今はどこも風景が違うかもね?
スタバがモロッコから消えそうだ。ボイコットで大打撃を受けてましたというニュースでした。 え?かぷ?イスラエル入植企業と知ったのは10年前、、それまでしょっちゅう
休憩時家族で体を休めていたのを止めて
3年前に1回 買い物に行ったら旦那君が座ってたのでコーヒー頼んで座ってたくらいかな
(マクドナルドとコカコーラ以外シオニスト入植応援企業を覚えて唱える脳があるのか。ハラームじゃないとこは旦那は今ほとんど行かないけど、喫茶店に座りたい癖が旦那にあるのと日本で少ないハラール商品を扱ってるシオニスト入植企業 ウォールマートがありまして🐓))) 


これはちょっとガザの肉屋を支持する🐽🐓🐑🐄。。。
「だってだってだって(仕入れ適正価格)なんだもーん」😹 
まぁ。。。人は霞食って生きているわけでないので なんですけど 


ハラール食品を売るイスラムヘイトの入植企業⚖モスクアルアクサ/ガザの民 


比べようそこであるかな?(゜-゜) ジー


知れば知るほど調べれば調べるほど 
「ちっ」と日常に選択支消しつつ消されつつ 
選択しやすいところが商品がホントに増えてほしいところです。
それを奪いよそをなぎ倒すのも彼らですので消費者も意識しておきたいところです。


日本でイスラム教徒のかぷが悪い?
日本もターゲットだったのは容易に彼らの痕跡を追えば
分かることですし、今も視線や発言動機の位置づけは戦時戦後と大して変わらない。


至上主義、マスターを気取りカーストを組みしき奴隷にすると宣言して難民や奴隷状態の人を生み出している背景があるならそれの仲間(中心にいる位置)でなければこういうことが自分に選択を迫るターンは何かにつけてやってきます。


外国、外来語を自ら排していた時代が日本にあったように 敵認識のものをシャットアウトをして防衛しようという気持ちは新聞のプロバガンダを書いている彼らだけの特徴や特権でもない。


何に日常の利便性や安らぎを求め対価を払い誰を肥やすか。
念頭に置いて調べ物をして消費するべきです。

















×

非ログインユーザーとして返信する