Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ルーンイベント&無敵ing(無課king.ver)あおいんVS課金したkaplanのルーン数比較

ついに来ました!お待ちかねのルーンイベント!
ルーン生成スロットが3割引き!
ディリールーンの箱も5割引きとお得です^^

3つ目のスロットが10000gemの3割引きで7000gem
4つ目が25000の3割引きで17500gem


あおいんさんが今なら買うから早くPC版のgem購入欄を
直してーと叫んでます。。。
なんなら私のようにアンドロイドエミュいれても←^^


さて持ちgemを少なくしても50%オフは。。。来ませんでした。


ロイヤルアドバイザーさん、、、
あおいんやkaplanが今か今かと裸待機していますぅぅ
風邪ひく前に私に持ってきてせぇ~~~~ へっくしょぃ。🤧
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてこちらは
そんな暇人 あおいんとkaplanが考えた企画です。




毎夜毎夜の戦闘量が多い彼は
十二分に隠された宝をGETし続けている無課kingに近い状態の人です。


毎日買ってるけど箱をルーンイベントが来るまで開けずにとっておいたということですね。
ルーンイベントが来たので箱の中身がイベントによって変化することはないと分かったので企画でいう今の状態「戦闘で集めてきたルーンだけ在庫にある状態」をスクショにとって送ってもらったわけです。無課金はどのくらい貯めることができるかな?


ルーン生成スロットの開放はあおいんさんは3つの状態です。

これは私の今回のオファーの300個のルーン+補填の箱+
ディリーオファーの箱・・・この中のgem箱はたまに買う程度のものの合算した数を
撮影したものです。戦闘ではあまりほとんど拾ってこれなかったんですね。
いつもの作業の周回・同盟管理 イベントの準備。これで精一杯。。。
そして浮気荒野行動でいつもの相棒やフレンドさんや旦那と。。。(明らかなる蛇足な時間)
ディリーミッションに行くとすぐ相棒に呼ばれてドン勝(一位)するまで帰しまてんみたいな・・・orz

Royal Revolt 2 2019 09 10 23 37 27


あおいんさんは戦闘で稼いだだけのルーンの数は課金して開封したルーンの数に負けてなきゃ困るな^^と言ってたけどこれは・・・案外いい勝負になりそうですね。
無課金さんでも毎日通えば課金した分ぐらいは採れてそうですね。



では 結果がいろいろわかったので
あおいんさんは仕舞ってた箱を早速開けてルーンを確かめてくださいb

×

非ログインユーザーとして返信する