Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ルーンイベントを満喫していました。再追記あり。隠された宝の情報

ルーンイベントが始まって一つの戦闘で2つも3つも
ルーンがいっぱい出てくるのでついつい楽しくて...。
イベントの間は珍しくも襲撃をする気になりまして
3500~3000🏆の方に片っ端から襲っています。


襲いかかるほど 怯えあがるほど愛を届けよう♪


トロフィ獲得数が1以上であれば隠された宝はでるということでね。
(格上の0トロフィでもでるとびねさんに教えてもらいましたv)
👅ごめんね 効率重視です。いい層にいてくれた君、寄らせてもらったよ。
私の🏆でよければいつでもどうぞv持ってて😸

隠された宝の一日のリミットが来たらパール経路に変えます。
このイベント好きだな^^
農夫トークンもこれから集めたくなってきましたv
しかしパールが慢性的に不足。。。
ルーンを稼げば稼ぐほどパールが合成で激減していく不測の事態v


このイベントの追記としてこのブログに書き終わったAM3:00ごろには襲撃しても
もらえないリミットがきていましたがお昼の12時頃 鍛冶屋のルーンを収集したのちに
襲撃を開始したらまた隠された宝やルーンが出てきています。
鍛冶屋のリセットに合わせているのか時間に合わせているのか 
いろいろ気になりますね^^


一般的な隠された宝物に関するいくつかの詳細情報:


•同様の強さのプレイヤーを攻撃して、レイドを最大限に活用したい場合があります。
•1日あたりの無限の秘宝Hidden Treasure 隠された宝はありません…。
(これは、ルーンのチェストではなく、通常の戦闘からの隠された宝物にのみ適用されます)。
マドレンの意味深のアナウンスを載せておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する