Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

6周年記念にイベント・アップデートの情報があるようです。

開発者から良い知らせがありました。
またその日を待ちましょうね^^
2月27日前後かな。



あおいんからコンクエストお誘いあったが。。。
またaslanでもかなり抜けていくのでね、、、
ここでコンクエストできないとまったり居残り組に悪いことになっちゃうな。
それが何とかそろえばその期間 出張できますヨ。
「コンクエ頑張る^^」
はい 
ゲームのイベントの激戦で私を待っているメンバーがいるなら
ゲームの時間の余裕を確保出来たらそこに最初に標準を合わせますからね。


RR2のコンクエストは他に代替えも効かないし
紹介する方が来たとしても激戦で闘うアカウントを急造で1・2か月で育てられないからね。ロイヤルレボルトかロワイヤルレボルトか。。。
あおいん参謀がまたいつか満足するだけ駒になれる廃が欲しいもんですなぁ。。。
何処の同盟も欲しいか。。。
今年は足りるようにゲームに有望な新人が来るように日本やいろんな国で宣伝してくれるか
コンパクトな人数で猛者同士楽しめるかに改革してほしいですな。。。


家族PC・旦那のアイフォンやアイパッドで共有していた
子供や旦那のアカウントらがすべてNGくらったのでね。


私としてはRR2がなんとかしてくれるんだね?じゃ頑張ってね
としか言いようがないなw
 


まぁ 気長に待ちましょう。盆栽のように。



モンハン余談

モンハンワールドアイスボーンではフレンド機能や集会をグループで開いたりすることができます。
ギルドカードという招待状も配ればお供を単独で出稼ぎ行かせる機能もついてますしね。。。高機能なんですよ?ボイスチャットも常備されてる。


できますが『救助信号』というだれでもいいから
3人早い者勝ちで着て助けてくれという機能がさらに
ワールドワイド的なゲームでもあまりに居心地が良すぎてね。


即集まる、即倒す、モーションや👍など終わった後の1分間サインを入れて
ミッション終了と同時に解散。


協力プレイオンラインにもかかわらず戦友はできにくいかな。。


それで着てくれたいろんな国々の方と一緒にクエストのモンスターを目指して
寄ってたかって叩いて←クエストをクリア。ストーリー進行を進めたり
報酬で素材を貰って鍛冶屋で装備を整えています。


今はsteamでトップ広告にいたモンハンアイスボーンを知って始めたばかりの人が多いので同じく買ったばかりの私にとっても今が素材集めのチャンスかな^^


ゾラ マグダラスを倒したばかりなので モンハンワールドはもうあと一息かな。
次はようやくアイスボーンに突入です←ww


毎度同じの調理シーンと調理長が楽しくてそれをわざわざ何度も見に子供が
来ます。。。スキップするとブーイングがきます。
まだうちの調理長はチキンの足にキャップ花つけてますw

【MHW】ただただ料理長がかわいい動画
アラビアン・ベリーダンス風のクルルセットが好きで
容姿も大分満足しながら戦っています。お供のアイルーの服も可愛くてね。
がっつりやっちゃうんですけど 
ゲームがクラッシュして落ちることがたまにあります。
私のゲーミングPCの容量ではなくてゲームのサーバーの方かな。。。
改善をこれも気長に待ちます。




荒野は目的のLV60の服を取った&これ以降は
バトルパスのアプグレード(金券600・1200円程度)を買わないと
報酬はバトルパスからないのでね。。。


欲しかった服の白髪verは最高ですね。。
これでもう個人的な荒野でのアバター欲はほとんど満足です。
またモンハンが区切りがついたらぶらぶらと遊ぼうかな。久しぶりログイン(1週間かな?)したら
待っていたかのように復帰ログインボーナスも4日つくという歓待ぶりw


今は3つ 私自身そこそこ愉しんで来れるハマってるゲームがあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイクラも子供達とみて楽しいのだけどね^^
個人的に1時間もプレイするとこれだけなぜかゲーム酔いするのでorz
子供と一緒に見ているだけにしますww


「5億年ボタン」って知ってる?【マインクラフト】
今日子供から教えてもらったファンの創作系マイクラ動画のチャンネル。
テレビで子供が見たいと選んでようつべで見るのは子供のお付き合いばっかりw

×

非ログインユーザーとして返信する