Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

体調を整えてね

あおいんも皆さまも体調を整えてね。
人が集まる場所はできるだけ避けて手をまめに消毒して
煮沸したお湯でお茶を飲むとかレンチンは必ずする
口に入れるものは熱を通すように工夫しましょう。
中国から 薬がうまくいきわたって武漢から周辺から
快方に向かったと朗報が流れないと 
ただの風邪にしろなんにしろ どうしたって心配だね。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気になってずっとニュースや掲示板やyoutubeなどで探してしまいますね。。




SARSに打ち勝った驚くべき「秘訣」(2013年ニュース再掲載)|中国情報|武漢肺炎 - YouTube


この秘訣は隠匿だろうって
めんどくさいポイポイ🔥してるから
怠惰なままにおなじ軍事生物兵器級がでかくなってきてるじゃないか。。。
日本の対応も 知れば知るほど😵 ウィルスをおもてなし 関所=入管・検疫どした







自然から発生したものなんかではないから知らされるなり
めっちゃ逃げていくのが早いというね。平壌運転
#コロナウィルス#生物兵器#パンデミック 米教授逮捕、やっぱり生物兵器だったんだ! - YouTube
johns hopkins 大学のコロナウィルスの現在時刻と世界地図上での患者数。


中共が武漢や新たに封鎖した温州などで感染した人をどうするか 
薄々話は伝わっている気がするが

じゃあ こうなる前に どうするかっていうと元気なうちには
病院みたいなウィルスが濃い場所にはほいほい行かずに籠城しながら

消毒して減らしていくしかないだよね 


これからまた流行るだろうノロウィルスと同じようにだね。。。



使ったのはエイズ治療薬の「ロピナビル」と「リトナビル」、インフル薬の「オセルタミビル」(商品名タミフル)
感染確認から10日しても回復しない重症の中国人女性(71)に投与したところ、それから48時間以内に新型コロナウイルスが消失したという。


撒いたやつか漏らした奴が作ってるだろうワクチンや薬が回ってくるかどうか 

徹底防衛戦 頑張るしかないね。 。。。


空港回って受け入れてくれるトコとか探さず 中国の皆さんは

(歩き回るってホント広がるだけだからやめなさいって)

おうちでゲームやってなさい。 私もそうするよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する