Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

範囲1.03のパラディンとファイアーボルト・ライトニングタワー

今日あがっていたスレッドをみてね・・・
これは面白いかもしれないと思いまして。。。範囲の実験をしてみましょう。
(パラディンのブーストを日々のブーストに選択していなかったというのもあります)


私のパラディンのステータス 
今日つけてみたルーンと獲得できた範囲ボーナスはこちらです。




Royal Revolt 2 パラディン プチルーン改造 範囲1・03


パラディンが確かにぺちぺちFBとLTを叩いてますね。
*コーナーの塔はまだこれでは届いてません。


1.0の範囲をもつユニットならこれなら改造してもいいかなぁ?・・・
これからルーンを集めたらまた検証します。


失敗例↓ 
範囲0.8のバイキングです。

バイキング届くかなとLV4ルーンをつけてみる。。。
0.80→0.84 0.04しか あがんないんじゃないかよΣ
レベル4のルーンと相当のパールが泣くわぃ(考えもなしにつけた奴が悪いんですw)



ミイラもルーンLV2で範囲が足りないのか・・・FBやLTに攻撃をしてくれませんでした。

数値は1.3だけど ミイラは届いていなかったな。。
LV3ルーンができたら試してみます。 
範囲1.0の狼はもう他のルーンをつけているので
検証はしないことにします。。。(🐺は最前線にいち早く来てほしいものですからね)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あおいんさんに気にされている
新メガンテは果たして連載できるしろもんでしょうか?


・・・。



ま、ジョジョネタは冗談だけどさ?w←


連載も何も君がいないとネタがないですよ。。。
病院に行って安静にして腰を直してからね。
夜更かしで椅子に座りっぱなしはもうだめですよ?
ちゃんと寝て回復してください。
長生きして一緒に遊びましょう。
あとでまだおもろいと言ってくれたらネタを頂戴^^

×

非ログインユーザーとして返信する