Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

洞窟の魅力的な使い方③gemでパッケージを買おう! Let's buy a package with gem

洞窟のgem『ダイアモンド地下墓地』を攻略したらその場で所持gem数に加算されます。
でもこれも魅力的な使い方があるんですよ?


皆さんはパッケージオファーを見たことがありますか?
現在のgemの所持数がこれらのパッケージを買うよりも少なければ
このオファーは出現します。
これらはユーザーにgemを買わせるために出現するオファーなんですね。

その時に『ダイアモンドの地下墓地』をさくっと攻略すれば集めたgemで買えちゃいます。
未開封の宝箱のgemもシステムの判定に含まれていないので宝箱を貯めてオファーが来たとき宝箱を開封してgemを集めて購入することも可能です。
*招待券の引き換え分のgemは判定されているようなので
値段のgem数よりも多くgemを引き換えできるほど招待券を貯めてたらオファーは出現しないようです。


さて私なりに職人の入ったパッケージのお得な買い方の説明をしましょうか^^


STARTER PACKAGE 定額500gem ぽっきり。
スターターと言いながらも LV108でも出現します。
最初に買うより職人が集まったあとに買えば買うほどお得です。あるだは職人11人目にして買いました。普通に買うと7500gemなので7000gem分お得な買い物でしたv

GOLDEN PACKAGE
 これも職人を集めるにはお得なんですね。 
『宝物庫LVをMAXにしといてこのオファーが来たら宝庫を満杯にする』
一人の職人75%off +3日間金盾 75%off+宝庫のGOLD代1gem これだけのgemの支払いでいいのですから。
この画像の値段だと1500gem の75%off(375gem)+180gemの75%off(135gem)+1gem(なぜか宝庫フルでも値段が1gemです。。。)
合わせて511gemです。 来たらGOLDを集めてどんどんadviserさんの提示した値段からディスカウントさせましょう。

WORKER PACKAGE
これも職人が少ないうちは夢見るほど買っておきたいオファーですよね^^ このオファーが来たらこれ以上職人を働かせるのをやめてさくっと洞窟でgemを取ってきて買うのが安いです。
(ビデオ視聴の時短が建設物で残っていたらそれを使うと多少値段が安くなってきますよ)建設時間のコスト分のgem分を少しでも浮かしてもっと安く!と期限ギリギリ待っててもいいですが。。。たまにadviserさん期限前にオファー切り上げちゃうのが難点。(gemオファーだと50%オフ期限切れる前に29%に変わってたりね)

ああ、この雀斑剣士のお嬢さんは気まぐれです。。。