Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Tomorrow is another day~禍福は糾える縄の如し~

私たちは宣戦布告のためのタイムラグが今回はわずか1秒しかなくて間に合わず。。。2回戦で敗退しました。


Celestial BeastsはみごとLONEWOLFを撃退できました。リベンジ成功してますね

kaplanは経験値経路を試合終了後からセットしてます。
早速見つけたねw

今度は君がリベンジするターンだね^^ 
強くなるために励んでください。頑張ってね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネメシスのことで ペット強化のブーストをつけたら
 ???-爆弾の数字に緑の強化されているだろう兆候を
真田丸さんが見つけて もしかしてネメシスはもっと強化すると
爆弾の数が増えるかな? 強い爆弾にはなっているんでしょうね。

今のところ このアイテムだけしかネメシスを強化できないので
今後がちょっと楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバロン日記



私たちの同盟の居た場所の左手にいる大きな古参同盟KIXを攻撃したいということで
大きなサブ同盟と交換してもらえないかとChnの凄腕プレイヤー阵一さんから打診がありまして 翻訳して対話を進めた結果 盟主のvallserさんが交渉成立と決めました。


←かぷ                            阵一さん→


フィールドで戦った記録ではなく王宮闘技場のものです。
(全王国で階級の同じ選手が戦ってトロフィや資源を稼いでランクアップしていく試合)
先月くらいかな。。。 彼の名前がリストに上がったのでこれは無傷でデーターを得るチャンスとスクショを撮りました。。。 全然かないませんw 課金の額が一桁違いますw)


翌日 戦闘記録をみたのだろう彼が領地の縁にいつのまにかテレポートしてたときほど
シールドをしててよかったなと思ったことはなかった・・・w←



そして KIX同盟には 前の過疎地でも集団連携プレーテレポートでラリー襲撃されていまして ここも結束が強い同盟ですね。。。


減りに減って人数が少ない(当時8人)のでどのみちどこの同盟でも
虐めに来るならと中央に行こうやと。。。


引っ越した後の高資源地帯


そこだってwお隣さんのKIXの農場群からたびたび昼の不在時に
小さなレベルの新しい方を襲われていました。


そう我ら野生の同盟(TOP15以下)には果てまで行こうが
平和協定で保護される権利はなし。餌なんですね。




しかし 阵一さんに敵うユーザーはKIXでも4・5人いるかどうか。。。?



その城が百万も沢山強いティアの兵を抱え込んでいる場合はラリー・メガラリーで集団で一気に兵を百万集めて一回で圧しこまないと逆に全部死んでしまう(こうなると再起に非常に時間かお金がかかるゲームです)


彼を餌にできることができるのだろうか?
同レベル帯では決して簡単にはできないと思います。


そしてすでに阵一さんは名前を変えている。。。野生からの刺客モードに入ってます。。。
(以前メールをやりとりした場合はメールのプロフィールから現在の名前を追えます)


今いる同盟のリーダーをしていた阵七七さんをアカウントをも名前を変えて
元の我々が居た小さな同盟のリーダーに据えたようです。


拆迁=解体 大队=旅団
"解体旅団”


新しい同盟の名前が・・・


これからなすことやること 調べるとわかっちゃいますよ?
ストレートさんですねw

そして前に私たちは11人。全員引っ越してきたり 連絡がつかないメンバーを
彼は外してから ここで36人投入。。。




🍿を用意しながら←



大きな同盟で豊かな同盟の備蓄に同盟ストアで交換できるものが増えたことをみんなで喜びつつ
これから起こるKVK後の大きな戦争を静かに見学したいと思います。。。

勿論自分の身を守って鍛えて強くなりながらね。。。
これからどこに行くにも ここに残るにも 


自分のアカウントを強くしていくことが
メンバーも私も皆 共通して継続して必要ですからね。



・・・こっそり 新国王様から盟主のvallserさんと私に🎁をもらったことは秘密^^
頂きすぎで恐縮ですv

昨日の悲運と攻撃と今日の幸運 破格の条件の交渉と報酬
裏切りに復讐に交渉に協力。。。昨日の敵は今日の友そして
 


明日はまたきっと少し今日と違うでしょう。。。ゲームなので愉しむ^^



Tomorrow is another day~禍福は糾える縄の如し~

×

非ログインユーザーとして返信する