Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

フレアの小さな魔法のような仕掛けがある背景が配られました。

これに気付かず、撮れなかったのでFBのグループチャットの
Happy chefさんの映像をお借りしてます。この場でお礼を申し上げます。



昨日友達メールから速攻部隊を配っていたら

お名前が ChoAtic!に代わっていたので。。。てっきりIGNを変えられたんだなと。。。😿
びっくりしてました。

そして 今日彼をもう一回覗いて 背景とパターン模様をみてChAotic!さんへのメモリアル背景を配られたことに気づきました。


お世話になったP3にも・・・ 速攻を配ろうとしたら


あれ、同じ名前は登録できなかったような・・・ ?
 


これもフレアのかけた魔法です。



この背景を着けると プリセット画面では 黒の背景なのですが

皆さんから個人のプロフィール見ると 私もChAotic!さんになっているというフレアからの彼のために敬意を表した魔法がかかります。



CHAotic!さん
一緒に遊んでくれてありがとう。
これからも皆さんとこのゲームで一緒ですよ。 
どうか寂しがらないでくださいね。
*皆さんへも労わっている仕掛けだと思います。


というメッセージがこのフレアの仕掛けが込められている と解釈しています。

×

非ログインユーザーとして返信する