Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

長いゲームのプレイヤー同士の連帯感。激しいゲームでのプレイヤー同士の連帯感





🙀 みなさん 同盟戦は征服のように急ぎでもないし、試してからおいでください。


今回は2日目で敗退ですね

アチーブメントはただ全部取られるだけでもギリギリクリアーできました。

メールで宣戦布告の時系列をみると
気合いを入れて終了と同時にもう一回宣戦布告できます。さぁ今日も時間を長々待って
待機ですよ!する場所も RANDAM側と決めています


*1秒しかなくてできませんでした ごめんなさい。。。orz (結果報告)

Celestial Beastはコンクエストでお世話になった同盟です。
私も様々なコンクエストをしてきました。 
どの試合も記録したマップをみれば棋譜のように思い出せます。
交渉事も覚えています。
まるっきり善人では私もないけど 悔しかった回はまざまざと覚えています。
どこのリーダーも同じですしこれからもそうでしょう。


そしてリベンジの機会が訪れている同盟戦でもあります。頑張れ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達メールを開くと国籍を問わず大体の同盟が喪を示す黒色になっています

Shadow Fallのリーダーさんが亡くなったと
FBのグループチャットで追悼が行われてました。
Royal Revolt 2 Biggest Group
このゲームはずっと長く育成にかかるものですから誰でも同盟やリーダーの名前
を知ってますでしょうし人柄を知る機会も沢山あります。


Chaoticさん 親しまれてきたRR2の名プレイヤーの一人です。
どうぞ、安らかにお眠りください。


・・・このゲームはユーザー達の連帯感を感じて支えあう姿が上質です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のアバロンで こちらも兵を全損失覚悟で大掛かりな試合のヘルプに臨み

gossip八卦さんのAGO同盟とこの王国の推しユーザーの成吉思汗さん
を国王にするために優勝に導きました。


このお二方や一緒に協力をした有志たちはすべて団結していて素晴らしかった。
情報も惜しみなく教えてくれる方々ばかりで 感謝してます。


・・・今回のキルイベントはAGO同盟は参加しないと
八卦さんが事前に王国チャットで宣言したり
私へのメッセージで伝えてくれてね そこはホーム同盟にも伝えていましたが



勝って祝辞を述べ 八卦さんの挨拶を待ってた頃かなぁ。


なんでAGOに所属しながら 横で行われている損失を覚悟した大きな試合に参加していない君が エクスカリバー侵攻でHELPに出ている同盟のメンバーを
焼き払いにくるかなぁ。。。午前3時に。


HELPたちがいそいそと戻り 私も戻って異変に気付いて友人から報告を聞いたとき
王国全体チャットで強調アナウンス(一回200G)を2回使って


「☆AKIRA☆ まだキルイベントは続いているぞ!」
(キルイベントに参加しない表明をした八卦さんの宣言を傷つけているわけですね)
「私はお前の同盟を助けた日にお前は私の友人を傷つけた!」


とブチ切れてがなりました。


すぐすぐ別のTOP同盟から「信用するな。すぐ悪くなるからわかるよ・・・」とおどろおどろしい助言がきたり


「ありがとう。愉しく、そして(防衛に)気を付けて。なんでも僕に知らせて」
八卦さんから気遣いのメッセージがきました。。。


報酬はない戦いですが名誉ある王国を代表したイベント。
損失を先週したばかりだが誘われた喜びと参加をしたい気持ちがあふれんばかりで
で課金をして兵を増やし貢献をしてただ喜ばしく戻ってきたと思いきや


その瞬間煮えたぎるような裏切りと恨みを飲まされる結末。


(八卦さんが猛者のAGOだけではなく各同盟から募りたい仕組みは・・・
王国自体が代表が決まらない内戦状態だと非常に兵の損失が溶けるように早い仕組みが最終城の周りの塔に仕掛けてあるんですね。)


この王国はこの二人の中国の選手と 他の王国からこの王国に来て新スタートして
この二人を支えている古参の熟練プレイヤーたちが居るので内戦が酷くなく
最終城の試合も損失をせずに済む平和な彼らの作った理想郷なんですね。。。


でもはっきり言おう。ここまでおぜん立てされても 舌を出した裏切り者が
陰で協力者たちのホーム同盟を荒らしまわっていたら 


人間不信を起こしはじめる不思議! 


アバロンが舌なめずりして兵を大量に作るためのオファーを出す機会か
苛烈な過疎化と争いとすべてご破算の他の王国からのニュースタートを繰り返すのを待っているのか そういうシナリオが欲しいのか 


何度運営に行っても無視される農場アカウントやRMTアカウント
BOTサブのアカウントを駆使して汚らしいRMTの常習DMと
高額だったり小出しにしつこいありとあらゆる課金オファーと
海千山千の裏切りと並行して


掌の中で小さく宿っている友情の炎はこれからも守ることができるのか・・・?
私でもわからない、、、


試されているアバロンライフ。


RR2の無料オファーに入っててもダウンロードしなくていいよ。


もらえなかったし


最初に会う同じ同盟のプレイヤーたちの励ましで
お互いボロボロにされている中にも感銘を受けて助けたくなっちゃう・・・ですね。
やめていくユーザーの空き城が隣で燃やされている中 
毎日の付き合いをせめて少しでも維持しようとがんばったら


こんなとこまで追い詰められるようにきちまった。。。(´;ω;`) 


このゲームで出会わずにもっと幸せなゲームで
このけなげで頑張る戦友に出会いたかった。。。orz  


戦略も裏切りも運営の銭ゲバぶりも日々の悪れつさも
張り付く時間も停戦はサバメンだけの戦争ゲーム


廃課金アバロンプレイヤー
何十万と課金してパラメータは王国の誰よりも強し
圧倒的な量の兵から歩兵と弓兵のみで進軍をザクザクザクザクすすめて
シールドをかけていないユーザーを 
蹂躙している動画を見て・・・ごめんなさい 毎日これを無心にやるには
私はキツイですっorz  金もだけどモチベーションがどこかでまずキツイですっ
そんな感じにはまだほど遠く(これも選手としての理想なのね 蹂躙型選手の・・・。)


いきなり予告もなく仲間たちが蹂躙され
一緒に泣きたくなり
地団太を踏みたくなり
がなりたくなり
復讐をするために相手の隙や落としどころを狙う


王国チャットの阿鼻叫喚や慰め 煽り 協定や王国ルールを破ったものへの見せしめモード


こんなつまらん延々と続く。。。


刺激を求めてゲームをしてるかもしれない。。。 


RR2とちがうでしょ?・・・ しょーもねーしょもーねーwww


脅してたまに甘い顔をするヤクザに見事騙されてドキドキのスリルを味わいに
くっついてしまう構造そのもの。。。 ゲームだね。


ゲームに求める要素はいろいろあれど ね



返信はラインで返す勢いで早いが。。。ひょっとしておまえは
銭しか数えてないのかといいたくなる放置運営さまにお伺いして
移転をする場合に進めなくてはいけないこともあるようで 

何度も聴いてるが 
。。。もしかして運営に情報がないかもな。。。
ボツ企画になってきてるかもしれない。



移転で日本人に会いたし希望はみえなし。
ニュースタートは誰でも望まないほど私も望まないほど意欲はなし。。。



今の王国は私は凌げるとして
蹂躙されまくっている仲間の溜飲が下りなし
皆で希望を持ちたいがために移転にかけたいが
運営は日本語の答えに当てはまらないテンプレを・・・。(ここらへんで堂々巡り)


あおいんがこれを読んだら「こっちこそいまこそ引退!」っていいそうorz

×

非ログインユーザーとして返信する