Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

どのようにして毒耐性を使いこなす?Pellezさんの動画

海外勢は勿論、日本人でもほとんどの方が
Pellezさんの動画を何度も見ているでしょう。
知らない方 まずいないと思いますv





Royal Revolt 2 - How much useful is poison resistance?



英語になっていたので
最初はoPelleさんの臼砲兵で撮りなおしたのかなと
思っていたのですが。。。

はい、たしかにこれは資料で送ったうちの臼砲兵(迫撃砲)ですw←
同じパラメータで鋳造回数まで同じことはまずなかなかありえない。
攻撃用と防衛用とちょっと数値が違うんですよね。

英語に直してくれてありがとうございます。
今度英語の資料を要求されたら英語フォントで撮ります///



oPelleさんに順調にスムーズに撮ってもらえて良かったです^^
臼砲兵のエリートブーストの寄付代まで申し出てもらって感謝しています///

oPelleさんに私を推してくれた STEVE BOBSさん。あなたにも幸あれ^^

・・・ということで 毒攻撃・臼砲兵の毒+打撃の混合攻撃にお悩みの方は
この動画を見ておくと良いと思いますよ^^ 
・・・私もまだ完全には
フルブーストのユニーク臼砲兵の毒溜まり攻撃を克服していないので・・・ネ☆

×

非ログインユーザーとして返信する