Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ライブサーバーアップデート – 2024 年 4 月 26 日


私事ですが先日祖母がディサービス利用中に亡くなりまして
葬儀を喪主の父の代わりにして少し報告が遅れました。
ブログの更新を待っていた方、お待たせしました。


先日新しいアーチャーユニークと
アップデートの情報。。。ガーディアンの変更がありました。
またガーディアンの大幅な変更についてプロテスト運動(エンブレムを黒にする)
が任意の同盟で行われています。ニューキングダムでおだまも黒に変えています。
Aslanは目立たないかなとそのままにしてあります。



×

非ログインユーザーとして返信する