Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Discordチャンネルをテスト運用してみます。


RR2の掲示板が匿名掲示板ですら更新が無くなってかれこれ数年立ってます。


このゲームで同盟ごとにチャットルームやサイトは持ってる同盟は多いと思いますが
日本人全体で情報交換や交流したり呼びかけたいことなど皆様はあるかな?


discordで代用できないかなとねこさんと話し合ってテスト運用を今日から開始してみます。

Royalrevolt2で遊んでいる人、
昔遊んでいたけど懐かしいので覗いてみたい人、
どんなゲームかなと興味がある人
discord初心者の私たちにdiscordの使い方を教えてくれる先生も募集中。


チャンネルは とりあえずこの3つ
・ご挨拶(ひとまず用意してみました)
・雑談(好きな話をして盛り上がっていただいたら幸いです)
・RR2チャット(我らが愛するゲームの話をしようず)


ボイスチャンネルとゲームは。。。立ち上げた最初からついていたものですがー
操作してみても私は良く分かりません。。
需要が無さそうなら片付けも検討しようと思います。


思い立ったが吉日 初めての試み、テスト運用 付き合ってくれる方いたら是非お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する