Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

steamにRR2スネーク。

勿忘草さんより依頼がありまして スネーク行動開始。

ヘイをいっぱい聞ける甘い時間もこのときだけ。
撤退を押そうとしてアドバイザーに怒られる時間もこのときだけ。 



並べてできる。同期しやすいね^^
同期したけどでもはっきりいってまだ同期しなくていい。
半角英数字しかチャットに反応しない。メモ機能もないです。
コピペもできない。漢字の表示が簡体で打ちこむのも時間がかかりすぎる。
チャットについては役に立たない。

最初のオファーを確認。 スターターセットお得になってる?
前は魔法と部隊スロット2つで600円ぐらいじゃなかった?
職人もついてきます。。。さきに職人gemで開放できるなら
それをやってから買ったほうがお得です。人数が増えると高くなりますからね。

私からの速攻部隊の弓兵はハンターLV6ツインアローダメージがついてました。・
作って10分の急造のkaplanmtでもヒールタワー防衛初心者用クリアできましたv

ユニークルーンLV6つけているお友達から速攻をもらうと力強いわね(はぁと)


1回目英雄レベル39 アキオファー新たについてきました。
ビデオ視聴箱解禁ならず。。。(この時点でなっていないということは
ビデオ箱視聴オファーがsteam勢にはないのですよ 結論は下のほうに。)

2回目LV44 3回目LV48でどんどんショップオファーは増えていきます。
お得なのは職人が入ったもの。ある程度9つ目まで在庫スロットをgemで開けといたらね。
(最初の内は200gem以下で開けることができるイベント時はもっとお得)
フリースロットルをつかって在庫満タンにして オファーの200gemUBERを買って
洞窟の副葬品やコレクションやミッションからアイテムを入手して 在庫スロットを拡張しましょう



はいではここで御別れ。 
このテストアカウントにコードを打ち込んで上書きして同期をしました。
このままこのテストアカウントはリーダーボードの藻屑と消えていきます。


LV2でもkapさんは別のアカウントを持つことを全く赦されていないというね(苦笑)
今回はsteamでリリースをしたのでウィッシュリストに入れて
早速来たので同期してみただけなのさ。その前についでに検証しました。


友達コードは半角英数で打てたので本麒麟さんにコードをもらって検証を手伝ってもらいました。無事にレベルアップのチケットを受け取れました。問題なし。

同期してLV130のkaplanmtになりました。 この時点でもビデオ視聴箱・ブースト視聴オファーなにもありません。 つまりsteamにはビデオ視聴オファーそのものがまだない。
これからはどうなるかわからない。
steamへの同期した利用価値は我々には今はないです。

steamのイベントリー 。。。
LV130アカウント同期してようがRR2のトレーディングカード振り込まれてなし。
マーケットで売って小銭をやり取りする愉しみなし。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結論。 ビデオ視聴オファー受け取りたい方は 
steamじゃなくてアンドロイド IOS(パソコンのみの方はエミュレーター)
の導入をお勧めします。


またなにか変化がありましたら覗いてみますね。
(`・ω・´)ゞスネーク終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する