Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アドバイザーのオファーが来たので集めてますv

お誕生日おめでとうございます^^Royal Revolt2!

久しぶりに一枚作りました。 相も変わらず鄙びている同盟でまったり稼いでいます。
新しい方に招待を送ってはメンバー補充して試合に参加して稼いでいる感じですね。



平日はいつも通りの作業してます。


アドバイザーのオファーがでているのでgemを貯めて交換しています。
LV8アドバイザー解放するまで頑張って集めるぞv


・・・・・・・・・・・・・
余談ですが
うちの子供達が私のパソコンにもいつの間にか
トムとジェリーのチェイスチェイスを入れて兄X妹の
性悪コンビぶりを発揮しています。

ニブルスとマッスルと叔父さん、これらをネズミだと選ぶことが多いかな


猫だと 息子はフェンサートムかクーパー
娘はトードゥルスを特に好んで選んでいるようです。

末娘のトードゥルスは横で見ていて末恐ろしいくらいに強いセクシー😘💋😹
次々にネズミが投げキスと香水攻撃でハリツケになり🚀吊るされていきます。。。)))


トムジェリが好きな方にはお勧めの鬼ごっこゲームですv


「子ねこちゃ~ん こっちだよ~👅」
「ネッズミちゃ~ん こっちよ~💋」


仲間へのSOSや掛け声も対戦相手の煽りも可愛いですvv

×

非ログインユーザーとして返信する