Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

マインドゲーム 3日目

ユグを昨日の夜にもっていこうと思って攻撃開始。
朝方にメンバーが緑との試合後にデコイを緑にかけられた程度かな。


下位リーグに行くので控えめに建設。

夕方青のPOLSKAがユグと図書館を取りに来たので喜んでダンスパーティに。



。。。 
ボクはただの凡人のリーダーです。
さぁ試合をシましょう。


思いっきり僕をスカル装備で殴りつけて攻略してスコアを取ってよ!


さもないと急いで駆けつけてきたろう君が欲しい大事なものを
こうしてポケットに入れて持ってちやうよ?
僕はいつだってなんだって歓迎さ。


ウルフィズム/feat.flower - YouTube


モテなさすぎてとうとう発狂し始めているかぷちゃんの図
控えめに言って素材は悪くないと思うんですけどね。


まぁ・・・やっぱり 証拠隠滅しようと髭が生えた変な蛙をジュースにして
飲まそうとしたことですよ← 皆からえんがちょ!です。

×

非ログインユーザーとして返信する