Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

(´Д`)( ^ω^)・・・寝ようかな。


また新人がランナウェイ♩


経験値経路の使い方を教えて手伝ってあげるからと言ったら
トリックだというのでどういうものか教えたらしばらくして行ってしまった。


急激に強くなるのは怖かったり如何わしいものですかね。。。


そういう方には英雄LV+5で610円の懐かしいオファーでも復活させて
定期的に届けてあげてください。そういう人には公式のものが無難で有り難いでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アンドロイドエミュ BluestacksではCMがなかなか再生されないや。。
PC版のマイクロソフトアカウントの方もsteamの方も見られていないのでね。。
一回見直して CM見なくていい永続的な権利を販売してくださいと。。
610円までなら買うから。見られないと辞めるまで行っちゃう人結構いるよね。


序盤でそれならパンも鍛冶屋もブーストできないしもういいや 別ゲームしようってなっちゃうでしょ。


PCのXBOXやアクセサリー。アプリでせっかく見つけてくれたろうに
それは勿体なさすぎる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴールドブーストのルーンLV6二つ目完成したので
幸運装備に着けた。周回が楽になった。

×

非ログインユーザーとして返信する