Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

元気な絵もいいですよね。

いつもの真っ黒かぷちゃんとはティストを変えてみて
可愛くて元気な服ってあったかなとアイテムを探してこれがありました。

サマーフェスティバルシリーズ 題名は~RR2時々ミーとボール~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元気いっぱいで鼻ばんそうこうがキュートなロイレボ2のかぷ子


RR2ではこれが好き♪宣伝してみよう


私のお気に 呪文は
ハンマー・フルート・ソニック・ブリザードたまにシールド・黒魔法


ユニットは
弓兵・狼・僧侶・パイロ・臼・カルティスト


アスカとネメシスならアスカが好きだよ。


ガーディアンは
格上や試合に臨むときはガスパール、トレハンやパール周回は絨毯。



このゲームで好きな時はルーンを完成させて貼る時。
よい編成でうまく攻略ができた時。これならイケるって思うよね^^



あとは・・・塔を潰した時かな♪
建てることより一生懸命かもv



征服戦の最初の頃の試合に多かった
Nonmercyの極限状態での攻防が
ゲームの記憶として強く残った。


もうないだろうが。。


あれ?途中でいつものダークソウルが

×

非ログインユーザーとして返信する