Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服2日目

大体の戦局やら”思惑”がこの一枚のスクショで治まりました 1:16(JPN)

ティア落ちのラインはこっち


砂漠のマップは塔が崩れやすくぺんぺん草も生えないほど領地がなくなるのが特徴。


あれ Nobili lords italyも私たちとティア落ちを一緒にしたいのかな←
26同盟しかティア落ちできないから今回は砂漠のマップもあいまって狭き門よ。。

0なんて(まったく動かないと決めた)ガチ勢も見たらいるので下見て真面目にやらんと・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11時ごろ 取られていたことを悔しがりすぎて半呆けしていました。
頭の中で時間がー8時間になっていたようです。

そういう時は何も考えずに黄色の中にダイブするに限る←
さて甘いものを取って脳に糖分を補給しようかな。1216(JPN)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:53 ここ最近の征服で一番ユグ周りが混沌として愉しいゲームになっていますw

×

非ログインユーザーとして返信する