Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服戦 最終日


・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・

AA15の青を払いのけ 最終宣戦布告に間に合ったAA12


1304(JPN) 残り3か所戦闘が残ってます。




対戦相手からもらったジェニは今回はこの方の 2ジェニ♡
最近の履歴の中でなにか貴重なものを見たかぷ。


Sully Orchestration - Bad Apple (Japanese Ver.) Ft. RE0L - YouTube
飴だとチェリー味が好きです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残っている試合も片付き 私の監視塔を建てていなかったので(領地調整中・・w)
最後にひょっこり1マス記念に建てました。 
お隣に黄色のBobaloリーダー 赤のAllexys将軍が来てます^^
仲良くスクショに収めておきましょv

青と赤の最終の攻防。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤が勝って嬉しそうに拠点前に2つ建設。(もちろん時間に間に合いませんw)
2312(JPN) すべての試合が終了かな?と思います。

この時点でのスコア。


対戦してくれた皆様 試合をしてくれてありがとうございました^^


そして皆様おつかれさまでした。ゆっくり休養を取ってください。



さ・・・私のことが大好きなItaと一緒に落ちましょう💗 



次回はベテラン偵察者の旅へ・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する